氷見へ

22日 土曜日 富山県氷見市でおまちしております。

当日チケット 沢山あります!

アソスから ヘアバンドが届いた

脚に負荷を掛けないでサイクリング25キロ

まだ涼しい

帰りに 昨日食べた 娘のアイスを冷凍庫へ戻しておく

洗車

リムにも バリアスコート

綺麗に

念入りに

ソックス 持って行きます!

 おやつ

事故で 高山ICで 降ろされてしまい 天生峠経由で 白川ICまで この峠はやばすぎて 

次は自転車で来たいと思った

白川IC近くのお蕎麦屋さん

いつもは素通りしてしまうが こんな所にお蕎麦屋さんかぁと思って Uターンして入店

大盛800円 素朴な蕎麦だけど とても美味しかった

今日の相棒

飲む点滴と言われる 甘酒

丁度 乗鞍1時間1分出した年の 今日は 新潟で甘酒を飲んでいた

富山県氷見市について 早崎さんと ヒルクライムクリニックのコースをサイクリング

景色綺麗だなぁ

この舗装路が好き

茶色化した この舗装路

富山のこの地域を 金沢辺りや 雪国に見られる舗装路

向かった先は 醤油屋さん

ここ 試食させてくれた 気に入った醤油を買った

買い過ぎか(笑)

ぜひ 地域のお店へ

かき氷が食べたいと伝えて 早崎さんのお知り合いのお店へ

カフェとどちらがいいか?の選択肢があり

どうせお金を落すなら 知り合いのお店の方が良い

サイクル羊羹

お勧めです

雰囲気がとても良い

氷見は 藤子不二雄Aさんの生まれた街

至る所に 藤子不二雄ファミリーが