トークショー

いつもと同じ4時半に起きてしまって

朝乗っておくと 後々 心がすっきりして良い。

ツールド能登で走る荒山峠に走りに行こうかと思ったが どうせなら走った事がない道を

ある程度の負荷で走る  

「コーナー回って 上にガードレールが見えた瞬間に まだあるんかーーーーーい!」と思うあの感覚が楽しいから 調べていた。

原山峠を発見

脚が重たい 昨日乗り過ぎたか(笑)

メチャクチャ暑い

ラスト5分270Wが掛かったが 汗だく

石川と富山の県境

7キロぐらい上るんだ

下ってくると 景色が綺麗だった

コインランドリーの時間 二度寝(笑)

脚はこの開きなんだよなぁ・・・・

午前中は ヒルクライム クリニック。

多くの方が サドルにどっかりと座っていたり。

もう少し 細かく教えたいと思ったけれど15人は 無理な気がしたり。

氷見駅前の銭湯へ行き 身体をさっぱりさせたのち 

脳へご褒美

新しい ソックスを履き

サインなどをして

トークショー開催

お集まりいただきありがとうございました。

日曜日

集合する前に20分走してから ロードレース男子部+練習会

今日は2分走をしたかった。
 

二之瀬は樹の見事な走りだったけれど 13分で撃沈

カフェライドをして 解散

帰りはのんびりサイクリング

帰りに インパクトドライバーを買った

135キロ 

細麺のスパゲティが食べたくて 冷蔵庫を漁り

和風スパ

午後は 昼寝

ダラダラする時間を 自分へのご褒美にした

 チャリダー 一人旅の撮影

 都内で 撮影

金曜~月曜日まで 乗鞍で撮影

楽しみで仕方がない