愛知県内を西へ東へまた西へ

ロードレース男子部の練習会

前半まで アベレージ40キロ

脚が焼けた

ご褒美に

東三河の仕事へ向かう 遠いなぁと思っていたら 林Dがご飯食べようとなり

先に着いたので たらないモノを ホームセンターへ買いに行った

初めてのホームセンターはワクワクする

売っているものは同じだけど

欲しかったのは アーレンキーセット

林Dとご飯

いつもは仕事場で会うので 仕事の顔をしている

今日に限っては 青森660キロで疲れていて プライベートで来ているので 仏の顔をしていた。

仕事場の顔を知っているから友達になるのは 絶対に無理だと思っていたけれど

今日の林さんはとても話しやすかったので 僕がチャリダーの番組に出なくなったら 友達になれそうですと伝えた。

話す内容はチャリダーの話ばかりだけど 色々と話すことが出来て楽しい時間でした

ホーホーの露天風呂

輪行の旅からスタート

今日も相棒は山田さん

山田さんに疲れ顔だよねと言われる 一緒に見ていた奥さんにも言われたらしい。

今日のルート

まったく掛からんがや

行きたかった お店をルートに入れてくれた

その後 置いてきぼりをおねがいして 2時まで寝ていた

しんどいがや

ホーホーへ帰ってきた 露天風呂

絶景だった

長生うどんへ 

ドカ食いしてやった

ドライバーのりょうこさんへ コーヒー

今日に限っては 撮影前に アップをしに行った

このルート

新東名

良い構図

10分 5倍を掛けたかった

はじめて 走る峠だけど 掛けたかった

帰宅して 鰺を焼いた

夕飯 適当に食べて 10分 気絶するように寝た

二日目は この笑顔になった

東三河の仕事は 僕にとって 楽しい仕事だし 応援してくれる人たちと仕事出来るし

心の整理と体に栄養を貰える場所が 東三河だと思った

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室