叱ってくれる人

ローラー教室に通ってくれている小学生二人の 実走

スタート前のミーティング

上りと平坦の踏み込みの違いを教える

良い速度だった 8キロアベレージ 38キロ

帰りは向かい風

追い風と向かい風の違いがあるので 人との比べではないと伝える

二人ともペダリングが綺麗だった。

毎週来てくれるので ポジションなど サドルの高さとか調整しまくってます。

二人の走りを見て 色々とアドバイス

まー君が昨日のニセコの放送を見て 顔が疲れてますよねと

なんでこんなにも疲れているんだろうかと思ったら 二之瀬清掃したからだと気が付いた

それを心配してか 自宅近くまで引いてくれた

気分転換に色々とした方がいいとアドバイスされ

気分転換に バーテープでも交換しようかなと言ったら

それは自転車の事!と笑われた

ありがとね

残り少ない洗剤を 水を入れて 頭からかぶってやった

バーテープ交換

どうして 4mmアーレンキーがこんなにもあるんだろうか。

まー君のCXバイクのオーバーホール

BBのベアリングはまだ使えるが グリスが抜け気味なので 洗浄して

グリスを詰めて

たっぷりと

はい

グリス

ワイヤーが切れて ラチェットか 動かなかったので 外せられるモノは外して洗浄

ワイヤーにグリス

綺麗にします

昼飯

プリン

僕に足らないのもは「飢え」と言われた。

食えてしまっているから 色々と図星を言われた

マットを磨く 磨いて綺麗にして欲しいと言われ

コンパウンドで磨いて ガラスコーティング

マット感を残しつつ 綺麗になった

綺麗になるもんだ

散財したかった

買いたいものは特別に無く シャンプー類を買った

夕飯

スパゲティ