木陰は涼しい

CX朝練

まー君 良い脚になってきた。

兄ちゃんと3人で コース6周回 先頭固定で1周

帰宅して 洗車

娘の運動会へ行った

娘が走る姿を妻と見ていた。

椅子を持ってきて 座っていたのは 僕と兄ちゃんだけだった

立って観るの疲れないのかなぁ

途中から妻に貸したけれど

昼飯

適当な 卵焼きどんぶり

カトーサイクルさんへ 散財しに行った

今欲しいのは グラベルバイク

結局買うものは消耗品ばかりだった。

パワータップホイールを2組 頂きました

熊オさん 学生さんありがとうございます。

しっかりと使わせていただきます

駐車場にゴミが落ちていたので拾っておいた

CXタイヤ  デュカスを買った

今日の飴玉は ひさしさんが選んでくれた 赤

小嶋さんへおみやげ

身体の施術へ

「私は競輪もロード選手もMTB選手も見ていた あんたの身体を診ていて言うんだから」と言う言葉を信じて アドバイス通り思い込みをしてみようと思います。

帰宅して 鮭を買っておいたので スパゲティ

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室