ネギ

娘が「お父さん 私のシューアイス食べたでしょ?」と 叱られた。

ダイアテックさんからアソスの秋物が届いた

アソスのウェアは化粧箱に入っていて 高級感があります

2002年に買った クラフトの冬用ウェア

気に入ったものは使い倒すけれど これはホントに長持ちしたなぁ

道の駅に買い物しに行くと伝えたら 娘がネギ買ってきてと言う。

去年はニラブーム 今年はネギをトロトロに煮て食べるのがブームらしい

走りに行ったら 「ごろうさーん!!」と呼ぶ声がしたので Uターンした

乗鞍観光センターで話しかけられた方だった。

自家菜園していると言っていたので 「ネギありませんか?」と聞いたら 今年は不作らしく

来年ねって

組み換えのお仕事を頂きました。

ありがとうございます

この時間には野菜類は完売していた

好きな しし唐と唐辛子を買った

帰りにパン屋さんへ

アップルパイがほんとに好き

昼飯食べるのを忘れていた

これが引き金になり

食欲のタグが外れた

まぁ食欲の秋って事で(笑)

家族へパンを買って

娘のアイスを爆買いしておいた。

お父さんをなめるんじゃないと思ったが 妻に言わすと

娘のアイスを食べなければ 余計な出費は控えられるよねって(笑)

帰りに八百屋へ

野菜が食べたかった

あまりに辛いので

牛乳を入れた

トマトミルク 激辛スパゲティ

不思議な味だった・・・・・・


BBが緩んできたので 締めまわすお仕事と その他色々と

外したBBは綺麗にします

ベアリングはまだまだ使えます

グリスを塗って

ついでなので5ピンを締めておくかと思ったら 嫌な感覚があったので すこし力を加えたら

切れてしまいました

1本だけ交換だと 心配なので 全部交換しておきました

ローギアにすると スポークが当たるので エンド調整したら

どんだけ!ってぐらい 曲がってました

きっと通学時に当てたんでしょうね。

メルカリで購入してきてクランクに交換する仕事

ネジの長さが違います

誰がどれだけ使ったか分からないので 

新品に交換しておきました