ケーキ

アミノバイタルの案件といえばカッコいい響きだ

樹が仕事疲れで気が張っていたのが 緩んでしまって 身体がしんどいと言うので アミノバイタルゴールドを飲ませた

エアロな山田君列車に乗って 員弁 喫茶店ライドで裏二ノ瀬

股関節の動きを意識して走った

ズレてくるのが分かるようになったのが嬉しいかな

最後 調子が戻ってきた樹が 裏二ノ瀬で上げていくので ついて行って

二人になった所で 僕を千切ろうとペースアップしたのを機に

その勢いが止まるのを待って 最後上げた。

勢いのまま 上げにかかると付いてこられてしまうから。

こんな感覚 久しぶりでとても嬉しかったが 誰も褒めてはくれない(笑)

寒くなって風邪をひきやすいので温泉行かないか?と。

シャワーで良いですよと樹が言うが お金支払うから温泉だ!と言って 

皆にインナーだけ着替えさせて 海津温泉へ

シャワーでも良いのだけれど 身体を芯から温めるのが大切なのと。

樹とは頻繁に会えないので 裸の付き合いじゃないけれど ゆっくりと話す機会を作りたかった。

嬉しかったなぁ(笑)

追い込んで 耐えて耐えて 上げ切る事

心拍数も今期最高の176まで上がった。

上げられるようになった。

樹と伊織君と飯

トップで上っても誰も褒めてくれないんだよなぁと言ったら

「メチャクチャ悔しかったですもん(笑)」と言ってくれた。

チームはこうして作られていくんだよなぁと思った。

早く手術してもっと動くようになりたいなぁと思った

ケーキ屋さんへ

妻と娘のも

どれが好きかなぁと選んでいる時間が良いよね

二人は二つずつ 僕は残った一つを食べる

娘に電話を掛けて「お父さん何個買って行っていい?」と聞いたら

「自分のお金なんだから 好きなだけ買ってこれば」と

正論を言われてしまったが。

僕の欲しかった会話はこうだ。

何個買っていいい?

「どれだけ食べたいの?」

「私の半分あげるから 半ぶずっこすればいいんじゃない。 だから沢山買ってきて!」

そんな事 言われてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

娘が開封

これとこれと選ぶ 

お父さんはこれ!となぜか上から目線になるのが笑える。

残ったのはこれだった

落ち葉のクラッシック ロンバルディアレース

U23のレースを見ていると 体格が日本人に似た選手が居た

ワウトや マチューだと体格が違い過ぎて 参考にならない(笑)

彼は良い見本 

サドルも良い位置だ(笑)

スーパーへ買い物 スパゲティ

この太さが好き

茹で時間2分ってもの良い。

違うメーカーのも買ってみたが

ママーも美味いと思うが 一人分90グラムになってしまったんだよね。

ママーも高くなってるし

今日は昨日のトマト缶が残っているので

大盛はこの量になった 150グラム食べられない

オイルサーディンのトマトスパ