甥っ子

脚がもう重たい

まー君と 兄ちゃん+長男とCX朝練

兄ちゃんのゴープロ

意識で動きは変わるもんだと思った

6分の周回 3周回で 出し切ってしまい 仕切り直しが そのまま終わりな雰囲気になった

兄ちゃんの長男 こうた が練習会に参加

千切れてもショートカットしてもいいから付いてこいという練習

意外にも 付いてきたりしていた。

で パンク

こうたに「意外と付いてこれるからびっくりした」と言ったら

「意外について行けなくて自分の体力のなさにびっくりした」と言っていた。

大物だなぁと思った(笑)

自転車タイヤメーカーに就職して 父親 叔父に 朝練でぼこぼこにされて出社 

さらにタイヤを開発していく。

こうたは 叔父の僕の事を おじさんと呼ばず ゴロウ君 ごろうちゃん と呼ぶ所が好きだ。

おじさんと呼ばれたら おじさんになっていくから。

2周回で 270W 278W掛かったので 調子が良いと思った。

本気で狙った時のレースのワット数だった。

帰宅して朝飯食べて 二度寝

起きて 走りに行った

脚が終っていた

パン屋さんへ

食パンブームはまだ続く

家族分

ありがとうございます

チャーハン

不思議な味だったが美味かった

洗車 シクロクロス

カチカチと音がするので 締め直し

持っているBBの工具を駆使して しっかりと固定して さらに締め直した。

エモンダも洗車

夕飯に鶏肉を食べようかと思ったが 食欲がなく

甘いものを食べたかったので

とち餅を焼いた

都ぜんざいと共に

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

届いたわよ!