娘に高校進路の三者面談

お父さんが行こうか?と聞いたら 相手にされなかった・・・・。

枕元に 歯があった

自分の歯か?と思って 確認するが ちゃんとあった。

妻に聞いても 娘に聞いても 知らないという

一体この歯は 誰の物なんだ。

「いーな ごろう」

昨日ストレッチしていて 中殿筋がなにかおさまった気がした。

走りに行った 違和感何もなく 気になるにはクリート位置

なにも引っかかりがないから 気持ち悪い

今日の目的は 明日から関西シクロクロスへ遠征する

バモスにまー君と二人で。

合い鍵を作っておいた方が良いと思ったので ちょうどいい距離の お店まで

合い鍵つくり

自転車で行くと会話が弾む

どこから来たの そのあたりは 書道の先生が住んでいた町ねと言う感じ

帰宅して 和風パスタ

大根おろし ネギ

鶏肉 鷹の爪 玉ねぎ

美味しかった

バモスの車内を掃除

なんちゅう汚い車やねん!!!!!。

さすが5万円の車体だ。

助手席に座るのは初めてなので いかに快適に移動できるのか 確認しながら

牧田の電動ポンプ ヒラメをつけました

ゴリゴリするので ベアリング交換

NTN ベアリングの在庫があった

ようやく使ったが 良いね

チューブラータイヤ 試しに ずらしてみたら バリっと少しずれたので 剥がして タイヤ交換

エモンダの ピストン 片効きしていて ピストンが出てこない

またこれで快適に走れそうです

ついでにバーテープ交換

色が合わん

BORAは チャレンジ 

デュカスと違って 一発でセンターが出る

タイヤの精度が素晴らしいけれど デュカスの方が 乗っていて コントロールする感覚が好きだなぁ

右のハムストに筋肉痛を作る為

冷蔵庫にあった野菜達

スパゲティ