4軒目

シクロクロスバイクで

シラクに戻した

今日意識する事は 右のハムストを連動させること

右側の骨盤が外に向かない事を意識する

SFRで ずーっと46X11で踏んで意識した

シクロクロスレースのトレーニングメニューは ロードレースにとても役に立つ

基本メニューして 10分のメニュー

昨日のオンラインローラー教室の生徒さんにやってもらったメニューを自分でもやった

それと 林Dインターバル

最後の最後 メチャクチャきつかったけれど 諦めなかったが

ワット数は落ちたけれど 諦めなかったと自分で褒めてやった

アソスの秋物がちょうどいい季節です。

今日はハンバーグが食べたい!と心からそう思った

生肉屋さんへ 一件目 お休み

これで諦める僕ではなく

3.2キロ先か ふっ距離が増えるだけだ

なんでやねん!!!!!!営業中ってかいてあるだろ!

これで諦める僕ではない!

1.5キロ先か・・・距離が伸びるだけだ

なんでやねん!!!!!!!

かこ部長の前を通り過ぎた時に はいろっかなぁと思ったが

諦めたら終わりだと

最後に寄ってみたお店がやっていた

やっていた

牛肉の赤身 300グラムを注文 その場で ミンチにしてくれた。

牛肉100%だけど 赤身100%

肉汁 ほとんど出ないハンバーグだった

脂は必要だ

八百屋でトマトが売っていなかった

チーズ

5本のホイールセットを 交換する際 ブレーキローターが擦らないように

細かなセッティングをした

少年の親御さんから お餅の差し入れ

とち餅 オーブントースターで焼いて

都ぜんざいに入れたら まぁ美味い

母ちゃんが帆布をくれた

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室