関西シクロクロス+名も無き峠

土曜日 午前中は ロードレース男子部の練習会


たらたら走るのではなく 何分 ワット数を指定して 走った

20分 痛みは出なかった

105キロ アベレージ38キロ

樹の誕生日会で焼肉

肉は食べきれないから 樹にあげた

和歌山県御坊市まで260キロのまー君運転のドライブ

試走 コース3周回 ゆっくりとはしりたかったけれど

ジュニアの子に追いかけられ(笑) 堀川君に後ろをつかれて 結局 ペースがあがってしまった(笑)

夕飯は近くの居酒屋さんへ

買出し 56円のコーヒーを買っておいた

スーパー銭湯へ行って のんびり入浴

洗濯干しも持ってきた

脚がメチャクチャ重たいんだけど(笑)

会場の河川敷を走ったら まー君が「これはサスペンションが死んでますね」と笑っていたので

夜は サスペンションばかり検索していた

日曜日

大河内じろうさんに 「股関節の痛みはどう?」と心配してくれて声をかけてくれた。

 コースは試走3周回

フレーム TREK BOONE 

コンポ シマノ アルテグラ12速 フロント46X38 リア11X34

タイヤ チャレンジ シケイン 空気圧はフロント1.25 リア1.2

2列目

スタートから飛び出すけれど 2位の杉原さんと10秒差

2周目も変わらず10秒前後 3周目に滑って リズムが崩れて砂場も乗れず 追いつかれ気味だったので

今日は 脚が終っていて 追い込めない日だと思って 独走よりも 確実に勝つ事だけを考えて

杉原さんの後ろで走らせてもらった

杉原さんは 砂場の処理が上手い

同じラインを確実に走る

途中が あれ? 今日は身体が変だなぁと思い 色々と考えた

そうだ いつも襲ってくる みぞおちの痛みが無い事に気が付いた

後ろで走っていて走りにだけ集中できていた。

筋肉のズレ感はあるけれど 痛みがないんだ。

走りながら うれし泣きしてしまった(笑)

でもこの脚だと 打てる弾は 一回だと思ったので シケイン前のストレートで前に出てそのまま行くしかないと思った

ラスト周回 シケイン前で前に出て そのまま確実に砂場を処理して 勝てました

練習じゃ出せないワット数ですね

ありがとうございます

39分のレースで これほどまでに負荷が高いのか(笑)

平均ワット240W NP281W

まー君のサポートまで時間があるから 峠を探してサイクリング

羽があるから 道はあるだろうと山へ

いきなりのこの勾配

道はあるが ガーミンは4・8キロ 平均勾配10%と出てくる


良い道だ

峠の名前が無かったが命名してしまおう「ハート峠」だ

頂上は ドコモの電波塔

景色はほとんど見えず 

会場から8キロ

下って 上ってきたところを振り返る

どん

どーん

お弁当を食べようとしたら箸が無かったので

近くのライダーに声を掛けて 一膳もらいました

柴犬が可愛かった

まー君が3位

帰りはご褒美にラーメン

ひさしぶりに 豚骨塩 脂で胃もたれしてしまった

都製餡の藤原さん 撮影

股関節の 田中先生 ありがとうございます。
来週 再検査に伺います。
あすわ整体の 先生ありがとうございます。


前乗り過ぎるのかなぁとか
IDマッチのクリート合わせで クリート位置8mm前

サドル高さ1センチ高くしたから 

でも バイキンTVさんの動画見ると 骨盤の 変な振りはなくなったけれど

5時から6時の位置で 掛かってないようにも見えてしまう。