風邪引き

チャリダー★快汗!サイクルクリニック – NHK

27日金曜日 午後9時半から 一人旅が放送されます

最後の一人旅になる可能性がありますので ぜひ見てください。

柴犬に癒されました

娘に柴犬飼いたいと聞いたら「うちには猿が居るから要らない」と言われました

良いロケーションだった

月曜日

起き上がれる気がしない

まりさんに頂いたお米でおにぎりを握り

美味しかったので もう一つ

風邪引いた感じなので 風邪薬飲んで 寝ていた

サイクリングしに行ったが これは無理だと思った

娘を塾まで送っていった。

受験の話になり 賞金制にして 公立なら1万円 私立なら1000円と。

身体を温める為に 

冷蔵庫の 妻と娘の食材を借りて

身体を温めるメニュー

日曜日 木村さんに頂いた ずんだまんじゅう

サイクリングに行ったが これは無理だと感じたので 

八百屋でショウガを買って

ショウガをすりおろして 三温糖 みりん 醤油 酒で 調味料を作り

豚肉

包丁が良いと キャベツの千切りも楽しい

チャリダー★快汗!サイクルクリニック – NHK

放送内の鍛冶屋さんで購入した包丁です

昼飯

寝た

夕飯 ちゃんと食べないと思ったので

作った

お経を読みに行った

都製餡さんから頂いた羊羹セット

マンゴー

18時からローラー教室

2年振りに来られた方へ アドバイス

これはわかりやすいレーパンだ。

この生徒さんにもアドバイス

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

久しぶりに 算 と書かれました(笑)

リンゴありがとうございます