布団

6時から走り始めるぞ!と思っても 目を覚ましたら9時だった。

インナーは夏用の長袖を着用してます。

タオル生地とでもいうのでしょうかこの肌触りがとても好きで。

#アソスで SNSにアップする自撮りを撮影しようとするが 僕にはそのセンスはない

掛からんけれど 最低限のトレーニングをしておきたい。

小さなレースとは言え 優勝をしようとトレーニングをしていたから 優勝したら

気持ちが切れてしまうというか それほと集中していたんだと思うにした。

56ソックスですが 僕で1ヶ月間毎日履くと ゴム部分が少し伸びてきます。

2200円です

黄色クリートをつけてみたけれど 動き過ぎて赤の方がいい。

痛みが出ないように固定クリートを使っていたけれど 動きが良くなってきた時に

黄色を使ったらどんな感じなんだろうなぁと思った

年上の歌手の方が どんどん亡くなっていきます。

画面に出てくる時は若い時の姿が多いから 年を取ってない 元気そうだと思ってしまうけれど。自分も年を取れば彼らも年を取る。

黄色の削れ具合を見る

魚屋さんへ

今日は鯵フライが食べたくて 売っていて良かった

磯のりがうまそうなので 買った

パン粉が無かったので パンをミキサーにかけた

調理開始

モズク酢を作る

美味そう

6枚は多いと思ったので 家族への夕飯に取っておいた

アジフライ定食

美味い

お腹が空いたので とち餅

これは優勝だ

お経をあげにいった

明日は 父親の三周忌

なのでローラー教室 17時半に開けます

2年が経つのか。

亡くなって家族の絆が深くなったから まぁ良いんやろか。

僕もこの2年間 墓参りやお経をあげに来るようになって

先祖に生かされていると感じるよおうになったし。

実家で余っている布団を貰ってきた。

断捨離ブームの時に 布団すべて捨ててしまったから(笑)

かあちゃんに「出でけ!って布団すてられたか?」と笑いながら言われた。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

分数を変えて 時間も変えて 生徒さん達の 出せないと思っている数字を出す事に成功出来た。

まだまだ強くなれる。