加工

5時40分出発なのに5時に起きれてしまう(笑)

兄ちゃん こうたの3人

こうたが付き位置しやすいように クネクネ+舗装路

こうたに先頭交代したら 一気に上げて行って 千切られたが これはイカンと思って追いついた。

こいつは ただモノではない(笑)

40分キッチリ 270ワット

レースよりもしんどいわ

アソスの真似をしてみようと

思ったが モデルが悪い(笑)

加工してもらい 中々 上々な出来だ。

今日は100キロ走りたいが お腹が空いて 2個食べたら 血糖値が一気に上がって一気に下がって

長島の公園で朝寝を1時間かました 

起きたらお腹が空いたので

津島街道を走りたくて いつもの模型屋さんへ

今日は天気がいいねぇと挨拶から始まり

エバンゲリオンの 量産型のプラモが売っていたので 買おうと迷ったが

「100キロ走るのと最後に3分走5.5倍をするなら買ってもいいよ」と自分と約束をした

一番好きな量産型

邪魔くさい なぜ買ってしまったんだろうか・・・と後悔した。

河川敷へ戻り 3分走

317W 5.47倍 すこし足らなかったが 誤差にしておこう

パンを買い 

帰宅したら100キロ越え

まぁ良い感じだ

罪を積んでしまった。

作らないプラモたち

今日はたまごやきが食べたかったので作った

三温糖 みりん 出汁 とのさま醤油を入れて甘くして

見よ この適当具合を!

バランスが良いと勝手に思っている

実家へ行き 3回忌

皆でお経をあげて帰宅

時間が無かったので オーブントースターで焦げを作れなかった

18時からローラー教室

寒い地域から名古屋へ出張で来たので 観光がてら参加してくれました。

終わった後に 近くだったら通いたいと言われたのは嬉しかった

20時からローラー教室

何年振り?と言うくらいな生徒さんですが 自分の不甲斐なさにもう一度強くなりたいと

参加してくれました。

こちらも嬉しかったなぁ。

掃除していたら こんなインソールで走っていたんだなぁと笑えました。

この頃のゴローに伝えられるなら 「股関節唇損傷だから」と言いたい

温かい牛乳が飲みたくて 高岡の真似をしてみたが 普通に甘かった