朝起きたら 娘が機嫌が悪い

妻に当たっていた。

妻に その理由を聞いたら「カルピスソーダをお父さんに飲まれたって」

お父さん「・・・・・・・・・」

兄ちゃんがホイールのベアリングが欲しいらしい

ちょっと使ったのを ベアリングシールを取って グリスをつめておきました

おやつ 横井さんごちそうさまです。

兄ちゃんに バッテリー充電器を借りた

サイクリングへ

自販機に カルピスソーダって売ってないんだろうか

これを買っていってもなぁ

コンビニへ行き カルピスソーダを買いに行くが 売っておらず

リンゴ カルピスソーダとチョコレートを

最後の最後に売っていた(笑)

娘への手紙

おやつを食べて

二之瀬へ

せっかく 業者さんが刈ってくれたから この盛り土を無くさないと 次々に草木が生えてくる

ここが気になった

無双しておいた

腐って 道路に出てきていた木を チェーンソーで切った

切れないので 刃を研ぐ時間が無かったので 新品に交換

二ノ瀬峠で一番 幅が狭い箇所

土曜日走って危なかった

夕日が綺麗ね

無双

引っこ抜いて

見やすくなった

通りやすくなった

ここの盛り土もね

二之瀬地区の この家 200万か。

買ってどうなる・・・と考えてしまうのと 売ってくれるのか?かが問題だ

帰りの前の車のナンバーが ごくろーさん だった

帰りに三つ角屋へ

若い店員さんに お魚定食を注文し 煮魚 小さいのねと頼んだ。

大将が「ごろうさん来てるって!」と厨房から

お姉さんが 「かおりさんからの一品」と

そんなに食べられないってと言ったが 来店しても 声が大きいからすぐに分かるってと

店内を見まわしたら まだ6時前 今から満員になるのね。

次は小声でしゃべろう

ごちそうさまでした

煮魚 ぜったいに大きいって(笑)

でも 食べきりました

これからが本番

ご飯が美味いし 煮汁はもっとうまい

この2つを組み合わせたら 無双だ

最後に こやつを

きれいに食べた

もう満足だった