おまた

朝練CX らいと まー君 兄ちゃん親子 

昨日ねまくったから 今日は掛かる身体だ

コース内で 引くペースをL5~6として 1分半

6周回と思っていたが7周回周っていた

兄ちゃんの長男 こうたが つけ!とか最大心拍数で叱られるって 仕事よりもしんどいといったのが 笑った

しんどい練習よりも 自分で そのしんどさをもっと強くしてみた。

40分で TSS 75 レースよりもしんどいわ。

一緒にお風呂にはいる

ピカピカに

皮膚科へ 先頭から2番目に並ぶ

1番目の方が話しかけてきて 自転車の話になり 月2000キロほど乗っていると言う話になり

「俺はママチャリに毎日乗っている」とライバル視され

受付が始まって 離れて座ったのに 隣に座ってきた

ゴープロの動画を編集していたが その方が面白そうな本を読んでいたので 借りて読んでみた。

今日は先生が違う人だったので 午後最新へ

洗車のお仕事

チェーンオイルや溶剤からフレームを守るために 散布する

保護


沢山乗ってくださいね

CXマシン

カトーサイクルさんへ

一人旅の時にかぶっていた ヘルメットの ABUSのマークが擦れていたから

新しいのを サポートしますと言われたので 試着

これは自費で購入

帰宅して  オンラインまで後15分

適当ラーメン

5分で食べる時間しかないが 火傷するわ

1年間で 6時間 3倍で回せるようにする。

やる気があれば あとは上がっていく楽しみしかない

終って 再度 皮膚科へ

股ずれ 擦れて 膿んでるねと言われ 看護師さんの前で恥ずかしいポーズをしてしまった

夕飯を作る気がないので とち餅に都ぜんざい

お経を読みに行った

差し入れ ほんとに困ります

とらやの羊羹  ほんとに困る

ホントに困ります

嫌いなわけじゃなく あると食べてしまうんです・・・・・。

ほんとに 困る・・・・・・・・・。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

SLR BOOSTよりも フライトBOOSTの方が良い気がして 買ってきた。