頭痛

成田さんのお気に入りの KAKO部長コーヒー

通販で購入してくれました。

この母親にして この息子の出来・・・・・・。

リンゴジャムが上手かった

起きたら どうにもならない頭痛だった

ロキソニン飲んで寝た

しっかりとした味のものが食べたくなって 煮干しとかつおだしで出汁を取った

コトコト

いい匂い

昼飯

いい具合のゆで卵

ハンドルを380から400にした

12速のレバーは内側に入れたい

380から入れると360mmになるので 400mmにしてみた

走りに行ったが 2キロ走ったら 今日は走らない方がいいと思える体調だったので

Uターンした

そんな時は ご飯をしっかりと食べたほうがいいと思った

出汁に

お酢と みりん 醤油 を入れて

モズク酢を

卵に出汁

この醤油が甘くていい

山口名産です

出汁巻き卵

汁が凄い

良い具合だ。

夕飯

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

バモスのオーディオはラジオカセット

父ちゃんの形見

これは助かる

いいねぇ

これもいい

父親が カラオケ教室をしていた時もある

両親の歌のうまさを引き継がなかった 姉と僕

その理由は 人の話を聞かないからと言われた。

上手い人の真似をすればいいわけだから うまくなるのは簡単だと言われた事があるが

今 思うと その理由に納得する

車で聴いてみたけれど 22歳の別れ いい曲だよなぁ

ソローパンクかもというお仕事

小さな穴があいておりました

内側もチェックして チューブ交換終了

TPUチューブ試して欲しい。

良いチューブありますよ!と言いたいけれど カミハギサイクルさんで 買ってください。

アミノバイタルさんの案件で 製品を沢山頂けるのだけど

たらないから自費で買うのはこの商品