懐かしい物

妻の車内からで出て来た MD

もうこれを聞く機器は持っていない。

走りに行った

落ちていたので

近くの賽銭箱へ

膝が痛むが ハムストをストレッチすると軽減する

10分走だけやった

パンを買った

家族分は6枚切り 僕は耳が好きなので 4枚切の厚さ

出来たてなので 背中が温かった

売れ残りのパンを貰ったので 適当ご飯

走ったなぁ

樹のツイート

いじってくる 

洗車のお仕事

ボトルゲージのネジが緩んでいたので締めておきました

久しぶりに乗るという自転車

なので洗ってくださいと

ここが汚れている

ゴシゴシ

汚れを取ります

バリアスコートを掛けてもいいのだけど

手触り 引っかかって なにか面白くない

この子を綺麗にしてあげたい

 コンパウンドで 磨いて

すべすべになるが これじゃなぁ‥…と思ったので

ワックスをかけた

良い感じだ

幼馴染の母ちゃんが 空気入れてや!と来た

お金を支払う気など全くなく これは高知一人旅の 自転車屋さんと同じだなぁと思った。

ありがとうと言って 去って行った(笑)

適当な飯

会計士さんが来て10月の決算をしていった

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

娘からの置手紙

前回は390点

やる気になれば お父さんはATMになるよ

ニコニコ顔で話す娘

いつもこんな風だったら嬉しいのになぁ(笑)

今週は野辺山CX

この写真は2015年 もう8年も前か・・・・。

キクゾー君が撮影

チャリダーの シクロクロスの紹介シーンで使われている写真は キクゾー君が撮影。

林Dも 上手いんだよなぁと褒めていた。

次はこの写真を使って紹介して欲しいなぁ