頭がいっぱい

娘が朝から機嫌がいい

お父さんにも機嫌がいいので「今日はどうして機嫌が良いの?」と聞いたら

「いつも機嫌いいの!!」と怒りながら言われた

地雷を踏んでしまったようだ・・・・・・・。

膝はなんとなく良い感じ

20分走 林Dインターバル

膝がおかしくなりかけた

鍼を打ってもらいたくて天和さんへ

入店するなり 股関節唇損傷

股関節がどうにもこうにもならないので その節は色々とやって欲しい事を頼んだり

無理難題を言ってしまい ごめんなさいと言いました。

柔らかな鍼が ツボに入って響きが気持ちよかったです。

卵が安くなりましたね

14時からオンラインローラー教室

東京の方なのだけど 一度会ってみたいなぁ

雑な夕飯

高知県一人旅 

撮影日7月 一人旅の撮影は 僕の心情とシンクロしていた

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

金曜日

雨なので妻を仕事場まで送って行った

BORAのメンテナンス

レース前日に ベアリング交換するもんじゃないと思った

そして コーチ 自分のトレーニング 自分のメカニック

お店の仕事を元に戻したい。

これやれるんかいな・・・・と思ってしまうが 一つ一つやって

自分の事はもっと早くから準備すればいいよねって思った

ローラーに乗った

頭を使ったので 甘ったるい物を食べたかった

ローラーに乗った

パンが美味い

夕方から キナンジュニアのミーティング

車中の飲み物

ありがとうございます

石田監督が迎えに来てくれて テツさん 広美さんとご飯を食べながらミーティング

お二人とゆっくりと話すのは初めてかもしれない。

キナンという会社の中でコーチの仕事をやる事になったが

時間が取られてしまう。

自分のペースで時間を使う事が出来ない。

でもいつもはダラダラしていた時間が 時間を有効的に使えるようになった。

でもこれが貯まっていくと どこかでぶちまけるんだろうなぁと思う。

それをうまくなれるようにならないとねって思った。