野辺山2デイズ

午前2時半出発 甥っ子の運転で気が付いたら 野辺山牧場だった

ありがとう

身体が怠い 怠すぎる

安全に帰ってこよう ちゃんとポイントを獲得して

ドロドロ スタートは最前列

先頭で牧場への入口へ行ったら 試走はカチカチだったのに ドロドロだった(笑)

「なんじゃこらぁ!!!!!!」状態で 転倒(笑)

カメラマン辻啓さんに 「ごろうさん汚い!」とヤジられる

甥っ子撮影

@kasukabevisionfilms

@kasukabevisionfilms

@kasukabevisionfilms

2位だった

何もできない ポイント獲れたから 良いと思った

野辺山駅近くの定食屋さんへ

兄ちゃんのお使いで コメリへ

野辺山駅はJR駅 標高最高地点

甥っ子の趣味は ボルダリング

今まで自己中心的に生きてきたので 人のペースで動くというのが無かった

コーチの仕事をするにあたって 人のペースで動くというのを 日頃から 取り入れている

なので 甥っ子の 趣味をひたすら見ていた

甥っ子が 付き合ってくれて ありがとうと言うので その理由を言ったら

素晴らしい考えですねと言った

1時間半ほど のんびりと 人のペースで時間を過ごした

夕飯は 甥っ子が食べたいという ほうとうへ

これも 自己中心的からの脱却

レース前に 辻浦けいちゃんに渡した ズボンを畳んで入れておいてくれた

これが男の優しさだと思った

2日目 テントをたてて

部長コーヒーを立てて

近くにいた ライダーへ振舞ったら

井上和郎だった(笑)

ボディバターを塗った

スタート前に 太田君と石川君に 来年マスターズ50らしいので 勝負するのは今年で最後だわと伝えた。

倒すなら今年だから 向かってきてねと言った。

レースは 前日の転倒で 右レバーがお亡くなり掛けていて

ブレーキレバーがスカスカ気味

スタートして 芝生でこけて レバーが完全にスカスカになり リアブレーキが効かない

フロントブレーキだけでスピードコントロールすると フロントタイヤの回転が止まり

挙動が危ない

最終周回は3人の集団で入った

なんか集中力が切れて 表彰台確保して ポイントを獲得したので 安全にゴール

3位だった

応援されている方たちに言われたのが マスターズで集団で最終周回に入るシーンは

見ていて興奮したと言われた

走っている側は 3人かよ!と思うけれど

マスターズでも見せるレースが出来るようになったねと言われた。

走っている側は そんなことを思っていませんが(笑)

甥っ子の運転で 帰宅

駐車場から出る時に スタック(笑)

押してくれた方 ありがとうございます

富士山

僕は富士山は山梨県側から見るのが好きです。

定食屋へ

モツが美味い

銭湯へ

八ヶ岳 なんちゃらへ 

食べたい物を食べる

ジェラート

これで980円

おいおいと思ったので レジでお姉語で「私 ジェラート大好きなのよね ありがとうね💘」と言っておいたら 少し戸惑った顔をしていた。

帰りにカトーサイクルさんへ寄って右レバーを

在庫なしと言われたけれど 展示車から外してくれた

ありがとうございます

表彰台のお花は ブロッコリーとカリフラワー

交換

今日ならなくとならない理由は

洗車

夕飯

ハンドルを380mmに戻した

泥のレース後は オーバーホール

メンテナンス

明日はバイシクルクラブの 酷道の旅

140キロか(笑)