オフ4日目

キナンや キャノンデールの仕事をしたりして 色々と考えた結果 フレームは自分で好きなのを買った方が楽しいって事になり 困った時にお願いしたら 色々と出してもらえる関係性に戻させていただきました。

なので BOONEのシートポストを出していただけました。

王滝のグラベルレース出てみたい

グラベルレーサーが欲しい




沖縄でマグマカイロをくれた親子さん

メッセージが来ましたので 送りますね

朝飯 カレー

磨くお仕事

磨くのは洗車代に含まれていて 僕のやる気やサービスなので 

フレームの状態を見て やらなかったりやったりします。

コンパウンド 2回 ワックス1回

くすんだ輝き

全体的に クリアーは剥げていて ボトルゲージを外した箇所は 紫外線があまり当たっていなかったのか クリアーは少し残っています。

磨ける箇所は磨きます

これはどうしようもない 塗装のひび割れです

力足らずでごめんなさい

BOONE 2号の組み立て

コラムカット

グリス

グリス

ベアリングのゴムを取りはずして

グリスを詰めます

たんまりと

ワックスを掛けます

BB周りを重点に

よろしくね

散歩しに行った

投函

仏花を買い

墓参り

アミノバイタルの案件のお礼は 沢山 アミノ関連

カレーにご飯を入れて 混ぜて リゾット風に

野菜を焼いて 乗せただけのカレー

BBもゴムを外してから

グリスを詰めます

どうせ ベアリング ゴリゴリになるしね。

沢山グリスを詰めました こういう作業が楽しいね

後はディスクブレーキの ブリーディング

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

自転車お渡ししてから

ブリーディング