美味しいと言わせたい

沢山の方に二之瀬峠ヒルクライムの開催について聞かれるのですが

中の人に聞いてみます。

海津市の空き家バンクを見る

二ノ瀬峠からは少し遠いけれど 金額は50万と安いので 登録してみる事に

でも 一人居るみたいで 抽選ではなく 順番と言われたので これは無理かなぁ。

キナンのジュニアにコーチしろ 二之瀬峠の清掃にしろ 基地が欲しい。

基地があったら 子供たちと毎週合宿出来るし 走った後 皆で清掃しに行けるし。

僕がそれらをやっていて楽しいし。

楽しくないとやっていて面白くない

楽しいことなら 身銭切るわ

申し込み

ダメ元でおくります。

どなたか 海津市辺りの家を 格安で売ってくれる方 居りませんか

連絡お待ちしております

午前2時に起きて バイシクルクラブのお仕事 冠山トンネルの記事を書いた

終って寝た

起きて めしくって 東三河の記事を書いた

錦織さんが来店

Tシャツお買い上げ

でぐもそばかと言ったら ツッコんでくれなかった

干しシイタケで出汁を取って

炒めて

鶏肉を入れて コクを出して

お皿を用意して

出来上がり

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

火曜日

サドルに座ったら 激痛が走ったので これは強制的にオフだと思った

休みたいなぁと思ったら 落車して強制的にオフを取らせれるのですが

今回は オペなので 月曜日 抜糸すれば 乗れる。

健康でオフなんて久しぶりだ(笑)

気分転換に料理など

東三河の帰りに買ってきた 安納芋

炒めて

入れて

煮込んで

ミキサーに掛けて

濾して

ひと手間

このままでも美味しそう

カレー粉を入れて 

完成  自分の昼飯 美味かった

娘に美味しいと言わせたくて

イモ?と嫌そうな顔をしたが お替りしたのはだれ?と思った(笑)

辛味が足らないと言われたので 今回は カレー粉を多めに入れて 塩も少し多めに入れた。

東三河の記事を進めるが 頭が疲れてきたので

夕飯

茄子と タマゴをトッピング

娘が夕飯にたべたのだけど 味はおいしかったけれど

じゃがいも 人参 玉ねぎ お肉が ゴロゴロ入っているのが食べたいと言われた。

お経をあげに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って いただいたリンゴを食べた

美味かった

娘が クリスマスプレゼント何が欲しい?と聞いたらこれが欲しいと言う。

お金といわれなくて良かった(笑)

僕は 甥っ子の真似をして デカいサングラスを買ってみた