リンゴ

外科へ行き抜糸

先生の言う通り サドルに乗らなかったですと言ったら 

良く辛抱出来ましたねと褒めてくれた

まだ血が出ているので もう少し辛抱してくださいねと言った

膝のガーゼをみて これはどうしたのですか?と聞かれたが 見なかったことにしてくださいと。

なので あと数日乗らないでくださいと

軽自動車の 納税証明書を貰いに行ったら 待ち番号が56だった

前の前を走る車のナンバーが56だった

ミスタードーナツで一番好きな これを食べたみたが 1個で十分だった

羽島自動車に車を預けて 羽島駅まで送ってもらい

名鉄電車に乗って

車内の路線図 見てると色々と行きたい所だらけ

車内は空いていて

名古屋駅から歩いて 帰りにすーぱーへ 

東三河の道の駅で買った野菜

干しいたけと 鶏肉

出汁を取って

出雲そば

娘を塾へ送って行った

車内は 娘に色々と質問をした

一年は早く感じた?とか 

アマゾンプライムで 「昨日何食べた?」という 同性愛者が 同棲しているドラマを観ていた。

キャラメル リンゴの作り方が出てきたので 頂いたリンゴが沢山あったので作ってみようと思った

上白糖が良いのだけど グラニュー糖しかなく

焦がして キャラメル

皮は取らなくても良いと言っていたが

煮ると言うよりも リンゴからの水分が出てくるので 煮詰める感じかな

並べて 冷凍庫へ10分

娘たちの明日の朝食

パンの上にのっけて シナモンを乗せて食べて欲しい

僕はデザート

シナモンを振りかけたら

少し温かい リンゴに アイスが溶けて もう美味かった

皮は取った方が美味しいです