チャリダー

ローラー5分乗って名古屋駅へ

今日は ロードレース男子部の仕事でした。

この頃 シクロクロスレースを勝ちたいかと言ったらそうでもない気持ちに なんで?闘争心が湧いてこないのだろうか?と東京へ向かう新幹線の中で考えていた。

ロードレースはチームで戦う事をチャリダーを通して沢山の方に伝えられた事

沢山の方に応援された事 

沢山の自転車仲間が出来た事

一人旅 坂バカ部 ロードレース男子部

やりたい事 全てやらせてもらえた事

「これを幸せと言うんだろうなぁ」と気が付いた。

だから 勝ちたいとかいう気持ちに「今は」ならないんだろうなぁと思った。

ハングリーさが無くなったのか?と言えばそうかもしれないけれど

次が始まる時までこれが幸せなんだなぁとその時間を楽しませてください。

楽しいよりも 今は 生きててほんとに「幸せ」なんです。

 

これで 林さんを 大介さんと呼べますねと言いました。

娘さんが職場観察に来ていたので 

「お父さんには沢山良い事を教えてもらったよ ら抜き言葉 箸の持ち方」とかね。

返答は「へ~」でしたが。

バイクに乗りながら沢山撮影してくれた いけちゃん

一人旅の撮影で回数が一番多かった やっ君 「おい!ヤクマル!」と何回も心で叱ったし。 

林さんに叱られているのをフォローしたり。

カチンコをしていた当時ADだった根来がいつのまにかモニターの前に座るぐらい 役職が上がっていたり。

若い彼らと仕事している時間も 会う度に仕事をこなしていく成長を垣間見るのも楽しかった。

チャリダー初登場は2015年6月でした。

チャリダーを始めて見たのは 菰野ヒルクライムの撮影の時でした。

山の神 森本さんを見て その時 物陰にサッと隠れたんですよね。

いつか 僕も 脚光を浴びてやると思いました。

2019年で僕はすべてをやり切りました。

なので悔いや後悔は一切ありません。

これからは自転車好きの筧五郎を応援してください。

今までありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

沖縄の放送は来春です。日時が決まりましたらお伝えします。