ごぼう

5時半起き めまいがした(笑)

平坦の芝メインで

IRCのタイヤ開発者の 甥っ子

タンカラーのタイヤは サイドが柔らかくなって 回りやすくなった。

使って すぐに甥っ子に 評価できるのは 素晴らしい環境だ

甥っ子は 以前のタイヤと同じとは言うが・・・・・。

39分 260W

朝飯

タクア

基準が分からないので どう評価していいのか分からないけれど 

塩味がきいていて ポリポリして 噛めば噛むほど にじみ出てくる

たくあんの味。

たまねぎ 人参 ゴボウと オリーブオイルで炒めて

牛乳とミキサーで

ゴボウの風味が前に出てきて 食べてみると 人参の甘みがしっかりと出て

これは美味い

娘はどう評価するのか楽しみだ

おやつ

HRM9を磨く

コンパウンド 仕上げにコンパウント ワックス

コンパウント1

コンパウンド2

仕上げのコンパウント

ワックス

オッケー

テレテレ

4ピン

タップ立て

ここもタップ立て

ここのグリスは粘土が低いのを

14時からオンラインローラー教室

野菜が食べたくて

野菜炒めと ポタージュ

お経をあげに行けないくらい 疲れていた

さいとうさんからの 差し入れ

最中

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

グーグルに掲載された

いつもは4000から5000ぐらいだけど

Xの観覧数が12000にまで上がった

だからと言って 何も怒らないけれど 嬉しいもんだ

美味すぎて 夜食