寒いねぇ

関西CXで 子供たちからの声援がもの凄いんだ。

たまに関西へ出かけるのも良いなぁと思った。

朝練CX

甥っ子にチューブラーを履かせて 空気圧1にして八の字

「なんだこのタイヤ!」と驚いていた。

キャンバーを走らせて ずり落ちてこない。

これが世界のデュカスタイヤだ!と言ってやった。

これをチューブレスで作れたなら 皆がチューブラーからチューブレスに変えるだろう。

チャレンジも ビットリアを 作れなかったチューブラーを超えるチューブレスをIRCで作ってくれ。

と 言いたい放題の事を 甥っ子に言った(笑)

高負荷をやれば必ず強くなれる。

でもしんどい

兄ちゃんが 甥っ子のフォームを何とかしてと言ったので

ローラー教室に来る事になりました(笑)

見て ダメな所を図解で分かりやすく教えました。

りょう子さんに頂いたこれを 使います

娘とお昼ご飯 チャーハンを注文してきたので冷蔵庫を開けてあるもので

チャーハンと ラーメンスープ

娘に「いれてもらうお茶って美味しいんだよね」と言ったら 

「うん」と頷いていた。

だからこのお茶はメチャクチャ美味しいんだよねと。

一人旅 徳島を旅した時の 杉で作った コップを気に入って使っていてくれている。

お弁当の 箸セットも使っていてくれている。

明日は焼き魚が食べたいと注文され

食べたい物の内容が変わってきたのは 大人になってきた証拠か・・・・・

東三河の記事を書いて 走りに行こうとウェアを着たが しんどかったのでやめた

早朝CXは寒い中走るから エネルギー消費が追いつかないのか・・・・。

夕飯

お経を読みにいった

カトーサイクルさんのクリスマスイベントの 人生相談の席に座られて

これを使ってみませんか?と

ライトです

とにかく小さい

テールランプです

充電10分で24時間点滅します

小さいので マジックテープで インテークの穴に収まります

ここにも

都製餡さんから クリスマスプレゼントが届きましたが

娘へです(笑)

シュトーレンの 表面の白いのは イエスキリスト様を包む 「おくるみ」なんだよと娘に説明しましたが 娘は そんなことよりも食べたいって目をしていました。

18時からローラー教室

20時からローラー教室