チャイ

焼き過ぎずに

綺麗な緑色

食べたい物を盛った朝飯

BBの清掃をして

走りに行った

コースに石があって危なかったので 移動しておいた

帰りに魚屋さんへ

春の魚と言えば ハゼ

春一番

おやつか・・・・。

都ぜんざいに 大福 とハゼ

買ってきた鰺を塩を振って水抜き

オンラインローラー教室

飲み会翌日

いつもなら 適当に回して過ごすが オンラインがあるので良かったと言われた。

体調整えてきてくださいね

同じW数でも 心拍が前回より低くなってきた。

小麦粉を振って オリーブオイル多めにして 焼いた

天和さんで 脚がカサカサだね!と言われた。

アイスクリーム食べたいと思わないのは 集中している証拠

油分が足らないとは感じていた

食べ物から油を取りたかったのでオリーブオイル多めで

大根おろし ブロッコリー 栗きんとん

冷蔵庫に生姜が寂しそうに残っていたので

チャイを作った

生姜 紅茶 ミルク+水でコトコト煮て 砂糖多めに

シナモンを振って完成

ショウガは身体を温めて シナモンは血行を良くすると言って

お茶の呼び方が チャイからTEAになったら そこはヨーロッパに入ったんだよと言って娘に渡したら

なに?それ?だった(笑)

後で聞いたら 味は美味しかったらしい

お経を読みに行った

輪行教室開催

旅を楽しんでくださいね

2足売れました

18時からローラー教室

左に傾いて乗っているので 動画を撮って レスト中に説明

こんなイメージですと

ここが真ん中ですと伝えて乗ってもらったけれど

違和感があり過ぎだと言う

僕も歪んでいるから分かるけれど。

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

トイレ掃除をしてから

銭湯へ

いつもは銭湯へ行こうとしてもめんどくさいって家のお風呂で済ませていた。

でも今日は 行ってしまえ!と思った。

お風呂って入ったら なんで入ったんだ?と思わない。

薪で温めたお湯って 温まるんだよなぁ

土曜日レースで 翌日日曜日は キナン三重ジュニアのお仕事

自分の事よりも ジュニアの子たちの事を考えていたり。

暇が一番困るから 仕事があって良かったと思う

レース 翌日の仕事の事など考えていると レースに集中している事がない。

会場に行ってから集中するんだろうな。

車一台に選手2人 スタッフ3人

いつのまにか チーム56が出来上がっていた。

生徒さん達と話していて 「00さんが人生を掛けた試験に受かろうが落ちようが僕には関係ない」

結局は自分がやりたいか?どうか?なんだと気が付いて肩の荷がおりたと言ったら

「それが普通な考えよ」と言われた。

他人に興味がないもん!って。

それでも2004年から続けて来たこのブログも20年目(笑)

今では毎日1万人が見に来てくれている。

自分が楽しめばそれで良い。

自転車楽しいぞ。

応援は がんばれ!と言われても全く反応しません

がんばれ!と言われて頑張れるなら 頑張ってます

そもそもがんばって走ってますから(笑)

「ごろっ!」

五郎さん!と名前を呼んでもらえたらやる気になります。

カッコいい!でも

いけや!こらぁ!など罵声でお願いいたします。