娘から

僕の寝床の壁に 娘の書いた言葉が勝手に貼ってある

今日の言葉はこれだった

不断とは「絶え間なく続くさま」

ある時だけ努力するのではなく いつ いかなる時も努力を続ける事 努力をやめない事

と言う意味らしい

グーグルさんより

朝練CX

短く追い込む

最後の最後まで付き合ってくれるのは まー君だけだった

最後1分追い込んでから 坂に向けて出し切る

出し切ったら優勝が見えてくる

出し切らないと何もないと思ったので フルもがきして坂で出し切った。

すべてを出し切ってやった

集中してやるトレーニングが終っちゃったなぁと 寂しくなった。

でもまた来年も同じことをやってるんだろうなぁと思った。

美味いよな

朝飯

ワットの掛かりがいまいち

体調悪いのかなぁと思った

おくりますね

ソックスの Lサイズの在庫が沢山あります。

Lサイズ 26.5~28センチ

白とピンク

Mサイズ 25.5~26.5センチ

白とピンク

1足2000円 送料は380円です

SNSを駆使して メッセージください ペイペイ 銀行振込です。

その際に ご住所 郵便番号 お名前 サイズとカラーと毎数を教えてください。

売り上げは 能登地震募金に送ります。

洗った

天和治療院さんへ

触られると 硬くなっていたので分かる

解してもらって 回復したら 踏み込める脚になると思った。

ネギ卵どんぶりを作る

木村さん 栗きんとん ありがとうございます。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

甥っ子が回しに来た

1セット毎にサドルを上げる

後ろからお尻の動き方 足首 くるぶし 踵の動きを見て 

4セット目には サドルを30mm上げて 前に5mm移動

隣に居た まー君が 普通に回せられるようになったねと。

20時からローラー教室

太郎さん 塩が美味いです

キナン三重ジュニアの誘導の為に 電子棒を買った

モノタロウ ビット1個にこの段ボールの大きさ

あいさん 海苔とライム ありがとうございました

桑さん 昆布ありがとうございます。

早速食べてみるが

焼過ぎらしい

バッテリーが死んだ

右は2000mhで 金額3000円ぐらいだった

黒いのは33800mhで3200円

ほんと安くなったなぁと思った

葛湯 

娘に良い言葉をありがとうと おこずかいをあげた

娘が書いてくれる言葉は 今のお父さんの状況にぴったりで

心に突き刺さるんだよと 言った。

娘からは 習字の先生から今日の言葉が4つお手本として書いてあって その中から好きな言葉を選んでいいって。

その中で お父さんにはこの言葉が良いんじゃないかと思って選ぶんだよと言われた。

勝っても負けても自転車乗るし

自転車乗る為に働く努力のトレーニングをしていこうと思った。

娘のお陰で 緊張が解けたわ。