東海CX 愛知牧場

藤田君へ

どんなタイトルを持っていても 過去の栄光に縛られず

俺の昔はこんな風だったとSNSに上げる方たちを見ていてさ。

過去には戻れないし 過去の自分をSNSに上げるほうがカッコ悪い

でも 大切なのは今を頑張っているか?だと思うよ。

来年の全日本選手権は 小さな巨人の 大原満さんに挑みます

大原さんは初代エリートシクロクロス全日本チャンピオン

大原さんは僕が選手をしていた時には 雲の上の存在でした。

でも年を重ねて こうして50歳台で大原さんに挑めるなんて夢のような気分です。

長年競技を続けていて良かったと思えた瞬間です。

この人に挑みたい 勝ちたい 

大原さんは再来年から60歳クラスへ行ってしまうので1度しか挑戦できませんが 残り11ヶ月間

球技時間30分の為に自転車人生をささげたいと思います。

大原さんは乗鞍チャンピオン

僕も乗鞍チャンピオン

そこだけは一緒だ(笑)

以前 大原さんに「ごろーはライダーだから その感覚を持っているから」と言われた事があります。

ザーザーの雨なので 寝ていた

2020年の冬

AGA

育毛界のアイドルとして生きていきます!

ぜんざい食べて出発

雨の日のレースは 車のフロントガラスに撥水加工をしておくと そんなにいやな気持にならない

イナーメのボディーバター 温風で柔らかくして

たらたらにして使うと伸びますよ

デュカスの マッドタイヤ

タイフーンではなく これで 1・5気圧

これ良いタイヤね

全日本終って シクロクロスを楽しみたかった

レースは 生田目さんと1周半までランデブー

小さな失敗をしていったら 気持ちがズレていった

沢山のヤジありがとうございました!!

生田目さんの方が 泥に関してはレベルが違う

表彰式2位でした

ピット

光彦さん きいち ありがとうございました

1周目 E1の4位相当のタイムだ(笑)

エリート走っていたら6位ぐらいなのかなぁ、

泥が嫌いではなくなった

タイヤ 面白いね

その後のE2では 甥っ子が3位だけど 走りに行ったらしく見当たらないので

叔父の僕が表彰台へ(笑)

優勝した寺田吉騎に 五郎さんと表彰台に立てるなんて夢のようです!と言われた。

アンダー23の個人TT優勝おめでとうと言い忘れた

ばんざーい

愛知牧場から3キロのネギ一ラーメンの 白湯ラーメンが美味いんだ

明日も行こう

18時にお店に戻って レース後の洗車のお仕事

レースが終ったら どんなオイルでも良いから吹いておいてね

2台目

自分のも

クタクタな甘いパンが食べたくなった

家族のだんらんに混ぜてもらった