赤いベンチ

妻に娘の卒業式何日だよと言われた。

オーダースーツ買うの?と聞かれて 「ユニクロでいいんじゃないかと思うようになってきた」と言ったら シュッとすればいいのにと。

3年前に メッセージをくれた方 色々と相談したいので メッセージお待ちしております。

これで分かった方です! 

まー君 甥っ子と CXインターバル

上をとにかくやった。

まー君の通勤に付き合って 会社まで

カロリーメイトはチーズ味が好きです。

あのなんか 何とも言えない 匂いが好きというか。

ホームセンターへ

すぐに戻るんで お願いしますと レジ横に自転車を置かせてもらったが。

「あら 久しぶりね」とお姉さんに言われた。

テープを買いに行った

ひさしぶりにネジを買った

信号待ちで 「おにいちゃんのタイヤ太いなぁ」と話しかけられたので

 ママチャリのタイヤの方が太いですよと。

気を付けてね!と言われて ありがとうと素直に言えた

稲荷寿司

干しシイタケを刻んで入れた

アゲの大きさがバラバラ

中に入れるご飯の量も違う

ジュニアの指導をしていて 人それぞれ教え方も違う。

入れ過ぎたら パンパンなってしまい あげの皮が破れてしまう。

少ないと しっかりと立たないし

稲荷寿司

家族分も

野菜炒め

卵焼き

昼飯

休めと言われている

ガーミン先生 僕もそんな気がするよ。

バーテープ交換

綺麗にして

粘着が強いのに交換 次の交換時にテープが楽に取れるように。

ハンドル外側 内巻 バー 外巻

洗車機のホースが一回使ったらダメになった

3500円だとこうなるか

交換

ホース代金1000円 合計で4500円になってしまうが これはホントに便利

ソックス 二色浜に持って行きます

冷蔵庫を開けて これを飲んでみたが 血糖値が一気に上がって気持ち悪くなった。

いつも血糖値が低いって事か

ベンチの色を変えたくなった

撹拌

黒っぽい色に赤を塗ると下が透ける

プラモデルと同じで 白を塗って ピンクから赤にしないと色が綺麗に出ないね。

深紅のジョニーライデンをイメージした

外から見える側は3回塗った

裏は黒のままだ

良い感じだ。

カフェ開店したら 待ちベンチは赤にしよう。

お茶を入れた

少し寝ようと思って本を読んだ

これはやっぱり旅のバイブルだね

夕飯

焦げたイワシ

卵焼き

冷ややっこ いなり寿司

魚の脂が飛びまくる

そのままにしておくと 妻が無言で掃除をし始める。

些細な事だけどこれが大事と知った結婚生活17年目

お経を読みに行った

良い感じだ

ありがとうございます。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

甥っ子 こんなTシャツ売っているのか!!!

左膝を押さえたので「痛いのか?」と聞いたら「少し」と言うので。 

上死点でブレていてそのまま踏んでいるから痛みが出るから

トップチューブに近づけるイメージで踏んでみてと。

痛みが出なかった

ありがとうございます

ありがとうございます

「仕入れ代金差し引いて送っているのですか?」と聞かれた。

そう思うと そうだった(笑)!!

まあいいや(笑)

成田さんへ

合計9000円送りました

明日のローラー教室のメニュー作り