休めと言われる

都製餡さんの いんげんこしあん メチャクチャ美味い

娘もお気に入りで 「明日のパンはこしあん乗せて」 なんて歌っていた。

兄ちゃん 甥っ子 まー君とで 朝練CX

脚が怠いけれど 掛かるかな。

練習し過ぎと初めて言われたわ

たまーに見て見ると全日本前から体調良くなかったのか(笑)

出汁

ジャガイモ シイタケなど入れて

朝飯

洗車のお仕事

エアーガンの先端にゴムを付けた

傷つき防止

洗車のお仕事

ここも

スポーク1本1本

長靴の中のインソールは松本義肢さんにも交換

ブーン洗車

チェーン交換

下 伸びているね

カタカタしてる

見てはならない物を見てしまった

頑張ろうな

天和さんへ

バナナカット

14時からオンラインローラー教室

トレーニングが憂鬱でお酒が呑めないと言われました。

それが目的が前日にメニューを送ってるんですよ。

鍋焼きうどん

お経を読みに行った

亀さん ネギありがとうございます

18時からローラー教室

富士ヒル 90分きりを目指す生徒さん

体重の3倍ほど

最初は55分までやってもらうメニューだったけれど

会話にもまだまだ元気だったから 最後までやってみてと

最後 VO2maxに上げてもらった

時間が足らず 81分だったけれども 

数値的には90分行けそうだ。

ワクワクしますね。

新しい生徒さん 富士ヒルまでと期日を決めて 参加してくれました。

20時からローラー教室+オンライン

こちらも新しい生徒さん

メニューをやってもらうと たらないモノが沢山。

決して弱いなど言わない事

足らないだけです。

明日は最後の東三河のお仕事