山椒

起きたら9時過ぎだった。

40Cのタイヤ
2.8だと高すぎて跳ねるので 1.4まで落としてみたら

路面抵抗が凄かったが 良い練習になるだろうと思った。

しんどいなぁと思う

どうしてこんなにも眠れるんだと思う

CXシーズンはあんなにも眠れなかったのに・・・・・。

20分走をいつもより少し高めにやったら 悶絶した

5分走 FTP走 4.6倍

4分を 4.8倍

3分を 5.2倍

2分を 5.4倍

1分を 6,7倍

ワット出るな(笑) 

出ないと思っていただけだな(笑)

ワットは出すんだな(笑)

悶絶したが これは良い練習だと思った。

ローラー教室に取り入れよう(笑)

帰りに豆腐を買った

シャトレーゼへ 娘のアイスを食べてしまったので買った

八百屋で野菜

大葉を買った

娘が昼飯を作っていたので 「お父さんに分もつくってよ」とお願いしたが麺が無いからと断られた。

あいさんに頂いた海苔を 温めて香りを出して食べていた。

ひき肉炒めがあるよと言うので それを貰ったが。

娘は昨日 妻と買い物に出掛け 麺を一人分買ってきて 自分の分の汁なし担々麺を作っていた。

自分で坦々どんぶりを作り娘の横でたべた。

娘の今のブームは 担々麺 山椒が好きらしい。 

痺れるのが好きという だから 料理本を見て 計量スプーンを用いて作っていた。

そこにお父さん食べる?と聞いてくれないのが寂しかったが

自分で作るようになったのが嬉しかったり 寂しかったり・・・・・・。

自分の食器をさっさっと洗って 自分の部屋へ戻って行った。

14時からオンラインローラー教室

夕飯

おにぎりが美味しい

ガーミン送ります!

TREKパーカーを着ていたら TREKの西村君からメッセージが来た。

新型エモンダの話かと思ったら 違った。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

いただきます。

食べるんかーい!