卒業式

5時半スタート

暑すぎた。

26分でオールアウト

暑すぎるのが原因だろうに・・・・・・・。

先ずはネクタイの締め方を検索する事から始まる。

僕は なで肩という事が判明した。

革靴とネクタイは ゆうさんが貸してくれました。

沢山のご協力ありがとうございます。

クリーニングに出してお返しします。

受け付けで 渡された手紙

中の手紙にもお父さんへの事は一言も書いてなかった。

まぁそんなもんだと かなり凹んだ(笑)

義務教育終了

妻がすべての事をやってくれました。

帰宅して まりさんに頂いた アスパラガスを

オリーブオイルと塩で炒めて

白米が炊ける間におかずを食べて

炊けたら 妻と娘が帰ってきたので おにぎり作るけれど食べる?聞いたら食べるというので作った。

妻は15年間の疲れ

僕は着慣れないスーツと卒業式の疲れ

娘が着替えにいっている間に 妻にご苦労さんと言った。

卒業式のお祝いが 特別な食事ではなく まりさんに頂いたお米で握ったおにぎり。

うちの食事は色々な方に支えられているんだと感じた。

娘が戻ってきて その手には通知表が。

成績が良かったので おこずかい頂戴!という。

お父さんってそんなもんだ(笑)。

ヒートトレーニングで体調が悪いので

3時間寝た

クタクタなモノが食べたくなった

お経を読みに行って

18時からローラー教室

20時からローラー教室

義務教育 何もしてないけれど ホッとした。