タイヤ交換

ヒートトレーニング

31度 湿度50%でも 汗をかくが それほどしんどくなく。

これは良いのであろうか?。

雨なので妻を仕事場へ送って行く予定が 布団の上でストレッチしていた。

気が付いたら寝ていて

妻は居なかった・・・・・。

事務仕事したり 請求書作成したり

いつもと違う頭の使い方をしたら 疲れた。

稲荷

味見 辛いらしい

娘は明日から高校生

お昼ご飯作りも 夏休みまで休業

御弁当らしいが 妻が娘に 週に一回 自分でお弁当を作るようにと言ったらしい。

先ずは 冷蔵庫の作り置きしたお惣菜を お弁当に詰める事から始めさせるらしい。

夕飯

マーボーラーメン

お経を読みに行った

ゆみこさん

娘へ入学祝のお菓子 ありがとうございます

娘の人間性が柔らかくなった気がする。

トゲが取れたと言うか。

それをゆみこさんに言ったら「義務教育が終ったからじゃない?」と

そうなのか。

そうかもしれない。

中澤さん ありがとうございます

この大福は今まで食べてきたのとまったく違う

とても柔らかい 2個たべてしまいました。

痩せないとならないんです。

なので 4個じゃなく1個で十分です。

あると食べてしまうんです!!!!!!!。

何故 生徒さん達は 僕がダイエットをし始めると差し入れが多くなるのだろうか・・・・・・。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

タイヤ交換

パンクしたら ツールボトルの中を整理

BOONEのエンド

チューブ1本 シュワルベのタイヤレバー ボンベ3本

パナレーサーのポンプ チェーンロック

良い感じ

「どうして IRCなのですか?」

タイヤの縛りとかありますか?とタイヤメーカーの方から聞かれました。

IRCの山田君は タイヤ頂戴!と言ったら 出してくれる。

僕が使って文句も沢山言うけれど。

山田君には

「パンクした!! 企画書出さずに チャリダーの撮影あるからタイヤ頂戴! これ使ってみたいから 頂戴!」と言える仲だからかな。

結局は僕は自転車乗ってるし トレーニングもしてる中でパンクさせるから 山田君も 楽しいんじゃないかな。

甥っ子も練習会に来て 自分で走ってタイヤ開発してるし。

サポートライダーのインプレも大事だけど 

自分で走って開発するライダーってもの良いと思う。

甥っ子からしたら「お父さん おじさんがマスターズで走っている」ってのも面白いと思う。

甥っ子が入社して さらに文句が言いやすい(笑)

こういうタイヤ作れ!とか言いたい放題だ(笑)

その環境を作っているから 山田君も出してくれるんだろうね。

連絡いただいたメーカーさん

色々なタイヤ使ってみたいので 色々と送ってください。

つかうんかい!(笑)

ほかのメーカーのタイヤ使ってみて 分かる事の方が多い。

オフロード面白いんだ。

空気圧

長距離の体つくり

やる事が全て新鮮

パンクした時も スマホのストップウォッチをスタートして タイヤ交換に要する時間を計っている

昨日は 4分だった。遅すぎる・・・・・。

パンクした 1秒でも早くレースに復帰する

それもまた面白い。

汚れも良い感じだ