中指

月曜日は 早起きせず寝られる日

娘と昼飯

食べて 走りに行った

爆風だった

月曜日は好きなモノを食べる日

アイスクリームを食べて ラーメンを食べようとしたが 好きなモノは1品だと決めていた事を思い出した

ドコモへ 娘の携帯を解約しに行った。

受付のお姉さんの 右手の中指の爪だけが 綺麗に切られていた。

気になって気になって仕方がなく  エロい妄想ばかりしていたら

アハモの安いプランに変更する予定が 

パンフレットの項目に中指で刺すから さらに気になってしまい。

お姉さんの言葉巧みな営業トークであれよ!あれよ!と言う間に

エクシモのギガ無制限を契約してしまい

ついでに年会費11000円のDポイントカードも作ってしまった。

結局 携帯代金は以前と変わらず

何をしに行ったのか?分からないが エロは無駄な物を契約してしまう。

オレオレ詐欺にひっかかるなんてよ!と思ったが ここに「エロエロ詐欺」にあった奴がいた

無駄な買い物をしてしまったので 明日の昼飯は半額のアジの身を買った。

娘よ スマん!

たかさんのネギ

厚揚げを入れて和風スパ

塩が美味い

20時からチャリダーオンラインローラー教室

火曜日

マー君とまささんとで朝練

22分 250W 

7分 292W

まささんが並んでくるから ここで負けたら!と思って ラストは6倍以上で回した

3分 撃沈  3分322W 

2分 撃沈 2分 332W

1分 420W 

その後ダッシュ連

日曜日の疲れで 踏み込めない

まー君の通勤に同伴して

補給食

バイクを見るのが好きだ 買わないけれど

パンク 1.2圧で乗ると リム打ちしますね。

チューブ入れて使っています

ちょうどいい! IRC本社出向いて ダブルクロスの42Cを貰おうと甥っ子へ

甥っ子のこうたへ  ラインしたが 今会議中だから無理ですという

どっちが大事なんだ?と聞こうとしたが

パンク修理時間4分

ここで心が折れたら ダメだと思ったので

20分走をした 4倍走

出し切った

豆腐を買いに行った あげも

八百屋へ

95キロ走ってから 20分走は良いね。

スッカスカになれる。

コロコロし

油を落して

出汁を取って

アジフライ

水気を取って

マヨネーズクタクタで食べようとしたら 娘は何もつけずに食べていた。

塩味が付いているから それが美味いらしい

娘の方が味覚がしっかりしていた。

14時からオンラインローラー教室

一人でも開催しますよ 一人だとしっかり見られる。

一人だからと やめてしまうと やらなくなってしまうし。

終ってから チャリダーのオンラインミーティングに参加

夕飯

稲荷寿司

お経をあげに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

甥っ子が持ってきてくれた

甥っ子が上司の山田君に命令されて 持ってきてくれた。

ありがたく使わせてもらおう!

もっと低圧で乗ってやる