前と上を見る

3時半起き 4時間ぐらい寝れたんだと思う。
パンを作る。
いつもよりも1時間早くにパンを出さないとならないので 気持ちは忙しかった。

DSC_1861

DSC_1863
おやつはプリンだった

今日は異常に 甘いものが食べたかった

いつもよりも1時間早く12時半に終わって 帰宅 10分寝てから 自走でスクールの待ち合わせ場所へ

3回目のスクール
フォームを見てほしいと依頼。
堤防でL4してもらって観察
色々とストレッチ等を指導させてもらう。

サドルが前下がりだったので 普通のポジションに変更
DSC_1866
二ノ瀬へ
21分で上ると言うので 後ろから見させてもらう

ポジション変更したら 楽しいらしい。
後ろから見ていて それが分かる

いつもはメーターばかり見て下を見ている
今日は 前を見て 上のガードレールを見ている

これは嬉しい動作だったな。

最後の2分で垂れてきたので 前に出て引っ張る
21分30秒

明日もあるので これで終わって帰路へ
最後も堤防でL4 ポジションで調整するべきなのか 体の使いかたからなのかで 悩む。

99キロ 

SONY DSC
SONY DSC

それから タイヤ交換して 

今まで使っていたこのモデルの26Cは 太いけれど 接地感が少なく感じる。
今回は24Cを履く 僕はどっちが好きかと言ったら 26Cかな。

SONY DSC
SONY DSC

ローラー教室へ

SONY DSC
SONY DSC

プロテインが うまい
サワーミルク バナナ味です 250円です。