寝込む

昨晩から 首がしんどい 骨から肉がすべて落ちる感じ。
全開で解してくださいと言った。
普段から体が緊張している状態から一気に緩めると こうなった

思い起こせば 土曜日に珍しく くしゃみなどをした。
噂されてんのか?と思ったけれど 風邪の引きはじめだったのかもね。

朝も起きれず寝坊でコーヒーたてに。
お金をもらっているので そこは集中して仕事するも 挨拶の声がかすれ気味。

10時に上がって帰宅して 事務仕事

笑える話だけど 中畑清と筧五郎の 街に自転車チームを作るには と言うトークショーを企画中
その トークショーの台本作りで 奮闘
頭痛あるのに さらに 頭が痛くなるモノが出てきた。

 自分で1合の米に1.5号分の水を入れて 
柔らかいご飯を食べてから寝る。

15時に起きて また 半おかゆ作って寝る。

18時に娘を迎えに行く。
元気ないねと言われるが 元気ないんだろうな。

帰宅してローラー教室の準備。
DSC01419
渡す自転車にワックス掛けて ネジを再度点検で締めなおす。

妻がかえって来たので 煮込みうどんを作ってもらう
娘が フルーチェを作ってくれたが 一口で十分だった。
DSC01420
ローラー教室
回転数が 低くなってきた生徒さんに 隣に回転数には安定感のある生徒さんを横並びにする。
いっしょのリズムで回してもらう。

終わってから 取材の打合せ。
いつの間にか頭痛はどこかに行ってしまっていた。

明日からは頑張ろう。