素直にハイ

なんだかんだで寝たのが 1時過ぎだった

7時起床して ミューズリー食べてから出勤。

毎日真面目に出勤している。

若者と待ち合わせて 1号まで L4

7分 270W

長島半島

後ろの若者に 5分ずつ カウントダウンしてくれとお願いする。

ただついているだけだど暇だろうし。

カウントダウンされる度に 素直に「はい。」と言ってしまうのは ただ単に前を向いているからだけだろうか?。

20分 272W

1号から 橋まで

15分 270W

そこから お千代保稲荷さんへ。

「おちんこいなりさんと違うからな」と言ったら「そのまんまじゃないですか!」と

流石高学歴。

お参りして 招き猫を。
DSC_1370

DSC_1369

「目が合った子にしなさいね」とおばちゃん

おばちゃんと目が合ったので ウインクしたら 笑われた。
DSC_1373
まけてくれた。
DSC_1376
リュックに入れて帰る
DSC_1374
餅を買う。
DSC_1375
若者と食べる。

所持金は後50円

帰る事に 帰りは 清州城経由で帰宅 102キロ
DSC_9579
一番レフ

DSC_1380
スマホ 
帰宅して 昼食を作る
DSC_1377

DSC_1378
頂いた大根の葉っぱをごま油で炒めて醤油をかける。

和歌山から 梅干し

鳥取から らっきょう

愛知県から 豆

岐阜県から 大根

全て頂き物での昼食でした。

美味しかったです。
DSC_9580

DSC_9581

ローラー教室のメニューを書いて 来週のローラー教室のメニュー作り

さらに細かく。

娘が帰ってきたので ドアで 「お父さんが?」 「大好き!」という暗号を言わないと 開けない約束だが
何時までこんな事に付き合ってくれるんだろうか・・・。

そして宿題して 友達と遊びに行ってしまった
今日も相手にされず・・・
DSC_9582
ご飯作るが 冷蔵庫の寄せ集め
DSC_9593
18時からローラー教室
DSC_9591
20時からローラー教室
DSC_9595
オーストリッチのリュックサック
リュックサック自体の重量が軽い。
他の軽いリュックサックは沢山あれど 担ぎやすいように腰のホルダーがついていたり
雨が降るとそれらが水を吸って重たくなる。
そんな雨の中走る人は少ないだろうけれど・・・・。
小さく畳めるので ボトルサイズの入れ物に入るので便利です。