開拓

土曜日
シクロクロス教室は 朝方の雨で中止。
なので 寝た。
8時に起きて準備して 走りに行く

運動靴履いて 外で掃除していて そのまま自転車に乗って クリートはまらないなぁと思っていたら
運動靴だった。
疲れているんだと思って 市内抜けるまで車で行くことに。

で 途中で自転車のシューズを忘れた事に気がついた・・・・。

デストラと待ち合わせて 6人参加
堤防で 5分毎に先頭交代。

5分 298W

10分後ろで待機して 追い風 

5分 290W

5分 318W

5分 280W

最後は 追いかけっこした。

10分で 若者が追いかける
追いつきそうな所でブリッジして先頭引いて 逃げ切ろうとするが 逃げ切れず
最後は 若者がきつくなって所で 後ろの島島島さんが「キツなってからがトレーニングだぞ!」と言うので
「あんたの事だ!」と言っておいた
最後は久しぶりにスプリントした 794W

後はサイクリングしてカレー屋さんへ
新しいお店の開拓
DSC_1449

73キロ

帰宅して 明日の準備

あとは家族とゆっくりした。

若者のお母さんが作ってくれた白福豆
DSC_1451
とても美味しく 牛乳との晩酌にぴったりです。

DSC_1452
お替りしました

今週は 豆をたくさん食べて 食物繊維とタンパク質沢山食べているので調子がいい。

明日は200キロツーリング。