塗る

6時20分起き 7時出発
今日は気温が11度まで上がる予定らしい。

8時に吉田君と待ち合わせ 彼に「何をしたい?」と聞いた
「一本・・・あっーっ!それだと弱い・・・」と自問自答を続けて 僕は「1時間走してみる?」と問いたら
「やります」というので まずはアップがてら僕が1本引く

吉田君に僕のポジションの姿勢を見てほしいとお願い。
膝が外側
肩が上がっている という2種類を教えて欲しいと。

膝がくるっと内旋している。
ここがまっすぐです!という位置は 右の大腿四頭筋に直に来る。
でも見られているというのはとても集中出来る。

後でデータ見直してよりも 今現在の事を言われるのが良い。
ワットが低いけれど 進んでいる気がした。

26分24秒 264ワット

吉田君が1時間走
224ワット 踵!踵!と言い続ける

20分走
10分でぶちまかしたくなったけれど ここまで積んできたワットをぶちかますわけにはいかないと
思って残り10分

「首が左に傾いてます!」と言われて 影を見ると明らかに傾いている(笑)
それを直して まっすぐにして さらに逃げ場がないので辛い

10分 252ワット
10分 256ワット
悶絶だねと二人して コンビニでコーヒーを2杯づつ飲んだ

帰宅して 109キロ

昼飯
洗濯が終わる時間で昼飯食べてほっと出来るのが40分間

食べ終えて 洗濯干ししてからメカニック作業

ロードバイクを仕上げて オイルはワコーズ。

9100のパイオニアが来たので 急がないとならない。


BB下のブレーキは泥が入りやすいので グリスをしっかりと詰める。

冬は寒いので 缶を温めておく。

ジョーボーンの色が気に入らないので塗る事にした
先ずはサーフェィサーで
レンズは傷傷なので これを入れておくとレールに塗装が入らない。

娘が帰宅したので一緒にお茶してから ブログ書いて

30分のビリーキャンプ

18時からローラー教室

財布にサイン サンボルト製の防水製 1500円です。

20時からローラー教室

インソール Lサイズが売り切れてLサイズを仕入れるとMサイズが売れる
Mサイズを入れると売れなくて Sサイズばかり売れる
売れているのは変わりがないけれど もう少し全般的に売れない物か(笑)。

終わってから西原さんと銭湯クラブ