あらあらら

朝起きて TTバイクで3本ローラー

30分ぐらい乗ってから ミューズリー食べて 雨なので妻を駅まで送って行って帰宅

TTバーの交換
生徒さんのフォームと脚の上げずらさを見ていて 提案
上半身を起こして 肘を狭くするポジションに変更

電動ケーブルの穴が開いていないのでドリルで開けた。

TTバイクのBB下辺りのブレーキ
ワイドリムのディスクなので ブレーキの普通では入らない

なので このネジを交換して少しでも開けれるように。

ブレーキシューのゴムをリューターで削った
カスが凄い。
無事にはまりました。

BBはBB30なので音鳴り防止の為に KCNCを使用
7000円ほどとお安いです。

カーボンとアル三の間に2本のゴムが音鳴りを防止してくれて 
ネジが切ってあるのでシェルの中でガッチリと固定されます。
僕もTTバイクにも使っていますが音鳴りは今の所ありません。

ウイッシュボーンはセラミックで20000円ほど
これはスチールですがお安いです。


昼飯 親子丼

銀行行ってから買い物

サンボルトの防水財布ですが
お問い合わせが数件あり サンボルトさんに相談したところ

56使用で作ってくれるみたいです。
デザイン費用も必要ですので 2000円ぐらいで売りたいと思います。


サイズです
中には普通サイズのスマホは入ります。

買ってやろう!という方 ご連絡ください
近場の方はお店まで買いに来てください。
遠方の方は 送料360円 ゆうパックで送ります。

400番と180番の耐水ペーパーで磨きました。
もう一回サーフェィサー吹いてみます。


確定申告も迫っているので 会計士さんが来てくれて 色々とやってくれます
その横で 僕は棚卸です。

紅茶好きな会計士さんなので 今日はこれを入れました。

在庫が少ないので1時間ぐらいで終わってしまいました。

夕飯

鼻うがいしたら 青色の鼻水が出てきました
なんだ!これは!と思いましたが ブレーキのカスを吸ってしまったためと分かりました。
病気かと思いました・・・・。


18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わってから 煮干しとかつおで出汁を取りました。
40分コトコトと沸騰させないように煮込みました。