付き合う

http://www.kamikawa-hill.com/index.html
神河ヒルクライムの パワートレーニング講習会は
ホームページの GUESTをクリックしてください。
連絡先が書いてありますのでお問い合わせください。
色々な試走会があれど 4倍で引きますというスクールはなかったと思います。
4倍です。

水曜日
朝は雨が降っているから寝た

10時に出発して二ノ瀬へ
脚がとことん重い


初めて和菓子屋さんへ入った


佐藤君(シュガー)と元嶋くん

佐藤君の引きで1本

19分10秒 

おにぎり

もう一本 やるが 佐藤君が付き切れした
これは峠を上ったという自己満足よりも 乗り込み不足なので
平坦走を1本

これで帰るかと思ったが もう1本と言うのが 帰宅時間が迫っているが
ここは走ったおいた方が良いと思って 付き合う

タレタレになって 後ろに付いていて寒かった。

スクール代として コーヒーをご馳走してくれたが まさかのアイスコーヒーを買ってきやがった
「お前は暑いかもしれないが 僕は付いているだけだから 寒いんだ!!」と監督としても怒り(笑)

帰りにパン屋さんへ

137キロ


夕飯

18時からローラー教室 8名さん

20時からローラー教室 8名さん

生徒さんには30秒から1分ぐらいの2本ぐらい動画撮影して 送っている

脚が見事に変わってくる
3.5倍の脚 
4倍の脚
走ってなかった脚
ずーっと見ていれば 変化は気づく。

レーパンが違えばパッドも違うし厚ければサドルが高くなる。
なので僕はレーパンは同じものを使うようにしている

靴下も 極力薄手のモノを使うようにしている
同じメーカーのを使うようにしている

同じパッドに同じ靴下を使って「そこから」サドルの高さがうんぬんと言いたい。

そんな サンボルトの レーパン第2弾がもうすぐ発売です

今週は土曜日に下総でタイムトライアルジャパンのゲストライダー
日曜日は 富士ヒルクラムの試走会の講師です。
この富士ヒルクライムも 4倍走で引きますという講習会やったら
満員御礼になるんだろうなぁ
僕ならやれる。
でも安全講習会だから 無理そうかな 山健さん。