嫌いな

木曜日
5時半スタート
TTバイク

15分ほど全開走

右はパイオニアを付けてなくて 左側のみ

パワーが出んわと思って 色々と設定しおすが 飛んでこない
まぁ スピード計と心拍計があれば 何とかなると思ってスタートしたら
30秒ぐらいで ワットが飛んできた

スタート

290からドンドン落ちて280ワット
心拍はどんどん上がり続けた

15分 275ワット

左膝の動きがとても悪い
落車した時に おもいっきり打ったからだ

クリートを色々と動かしても痛みは増すばかり

帰宅して 準備して 天和さんへ

普通に治療

左膝周りに鍼を打ってもらう
それがビクンとなって 痛気持ちいい

帰りに皮膚科へ

娘がハンバーグを食べたいとリクエストがあったので 診察を待つ間に 買い物へ
終わって帰宅
 

お腹が空いたと わめく娘を相手せずに作った


カットして冷凍して食べるとうまい。

1時間昼寝

膝がドクンドクンと脈打つのが分かる
血行が良くなった証拠か

16時からローラー教室 8名さん中7名さんが トライアスリート

18時からローラー教室

20時からローラー教室

金曜日
6時に起きて サイクリング

帰宅して 3本ローラー

TTバイクとロードバイクをメンテナンスして

皮膚科へ ここまで回復

その年で 回復力速いねと言われたが これを飲んでるからだろう。

帰宅してバナナカット

娘と昼飯
娘はピーマンが嫌いだった
最初はミジン切りから始めてばれないように食べさせて
徐々に大きくして言ったら 食べれるようになった

今日はネギ
これは何?と聞いて来たので 何か分からかったら食べてみなと言った
苦手なモノだよと言ったら
「じゃぁ 何か知らない方が幸せだから教えないでと言いながら食べていた」

娘は 汚れたお皿を桶の水に浸しておかない
それを毎回叱る僕であるが。
汚れが落ちにくいという事を分からす為に 娘に洗ってもらう事にした。

今日は 僕が先に食べ終わって 娘の言葉は
「お皿水に浸しておいてね」だった。
分からない子には 身を挺してやってもらう方がいい

鼻歌交じりに 洗う姿を見て居て なにかほほめましくなった。

事務仕事して色々とやり取りを

18時からローラー教室