10円玉

イナーメオイルの 小嶋さんの企画で
日めくりカレンダー 筧五郎バージョン

10月販売予定
お値段 1500円です
1000部作る予定です。

水曜日
4時半起きが気が付いたら5時50分
急いで着替えて6時15分に出発

10分走をする
15分だと「今は」長い
10分だと スタートした瞬間に9分59秒になるから気分が楽だ

250でいこうと思ったが 260ワットが維持できる
身体は動く

後藤さんが居ると思っていたら前から走ってきた。

後でコンビニで会うだろうから ごとうさん!!と言ってすれ違う

10分 257ワット

5分レストして もう10分
265付近で走る
そんなにきつくない
それは10分という時間の短さが 気を楽にしてるんだろう。

10分 267ワット

コンビニで休憩して走り出そうととしたら後藤さんが来たので 休憩

走ってると思ったら来て 僕にワット数とタイムを報告したいからと言ってくれた

この頃 10円玉を拾う

財布の中に入れておいて こういう小さな神社?のお賽銭として入れるようにしてる


お別れしてぼちぼちと帰る

帰宅して 天和さんへ
怪我の回復が早くなる 鍼治療をしてくれた。

診察料 3600円 
治療時間は1時間ほどです。

帰宅して娘とご飯
塩味のパスタが希望という事で

ブログ書いて 昼寝して


こんなメニュー
野菜が少ないとお叱りを受けますが・・・。

ローラーメニュー書いて

18時からローラー教室

20時からローラー教室