補修

今週のローラー教室は普通に開催しております
水曜日 午後6時 午後8時
木曜日 午後4時 午後6時 午後8時
金曜日 午後4時からです

ゲラントトーマスが使っているOAKLY
もう販売はしていない

カツリーズサイクルのカナヤンが担当
http://katsuri.com/

こちらはピンクに

かっきーさんに塗って貰ったゴールドも良いけれどやっぱりホワイトが良い

傷がついたサングラスも綺麗に補修

土曜日
AACA TT
アップ前で レオーモの才田に タイプRの取り付けてもらう

アップ5周ほど
左膝が内側に入って痛い
打撲で痛いのだろう
キネシオテープで内側に入らないようにした。

1周回 270ぐらいでやるつもりが 3分で撃沈
今日は(今日も)掛からない

レース 5キロ3周回
スタートして3分で落ちて行く
リタイヤも考えたけど ドべになっても走り切った


すぐにデータを見せてくれた
サドルを2mm高くしたら その数値の差もはっきりと出てくる

1時間ほど昼寝して 14時半から 1-2
ロードレース男子部の5人が揃った

4周回で暑くてリタイヤ

終わったから長野の野辺山へ移動
9時には到着して 11時に寝た

日曜日

日の出前から撮影
終わったのが 18時

月曜日

朝40分ぐらいサイクリングした

帰りに 地元の野菜売り場へ寄ってお土産を

12時に帰宅して 洗車してローラーメニュー書きながら チューブラーを貼った

火曜日
ロードバイク

この取り付けはどうなんだ

膝が痛む
25分走をしたいけれど10分で痛みが出てきた

12分90回転 248ワット
10分75回転 249ワット
とぼとぼ帰宅して80キロ


昼飯


4時間昼寝して 買い物へ
ピザが食べたくなったというよりも チーズが沢山食べたくて
更に乗せて焼いて食べた

18時からローラー教室

20時からローラー教室


ピンクバージョン


白バージョン

小物も塗って貰いました

ホワイトで7000円ほど
ピンクで10000円ほどです
傷の補修は要相談です。