勝手に

木曜日
ドア開けたら 雨
半島は雨ザーザーで練習会は中止
でも走りたいので走るが すぐに雨が降って来て 傷に当たって痛いので帰ってきた

ローラ―やるが全くだ。

天和さんへ

買物へ

乗っているあんこの量が 見本と違う
それをおばちゃんに言ったら そっちの見本が乗せすぎてると言われた

並んだ食材を見て 食べたい物を選んだ


18時からローラー教室

20時からローラー教室

木曜日
目覚まし掛けずに起きて6時

1時間ばかり走りに行って バーテープ巻いてから 皮膚科へ

熟女看護士さん
この前 居酒屋で若い子に ババアと言われたらしい

同じ世代で飲みに行くとお互いに労るので楽しい
若い子は良いが 
おっさんは若い子のおしゃべりするにはお金が必要だけど
年を取った同士が飲むとお金は要らない。

とそんな事を話していたら いつもは超音波を使って適当にやって数分で終わるのが
何回も同じ事を繰り返して10分ぐらい掛かって丁寧にやってくれた。

チューブラー貼り
色々と細々と

娘とご飯


ピザが食べたいというので 生地から作る気力もないので買ってきたのに野菜とハムとチーズを乗っけて
焼いた

1時間寝てから メニュー書いて

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室


文平君
フォームに悩んでいて どうみてもサドルが低い

レスト中に こうこうだから低いと伝える

気分が悪いからと外に行った隙に サドルを6㎜上げておいた

メニューしてもらって 休憩して回しやすいか?と聞いて
サドル上げたんだよと言った

何ミリか?分かる?と聞いたら 2mmぐらいですか言うので 6mmと言った

自分で上げたから先入観