何々風に

金曜日
4時半起き

レオモのタイプR 
装着するセンサーの数は5個

仙骨の上あたり
右太もも
両つま先

秋だね

半島で 洋輔と待ち合わせ

左脚に比べて右脚の動きが大きい
それは右で踏んでいる
右の骨盤や股関節の動きが悪いから

250から240ぐらいで走るよと 洋輔に伝える

こんな高揚感は久しぶりだ
Wは見ない 感覚で走る

1号のアンダーパス 5分40秒
感覚で走る
285ワット

走れない時は ひたすら 湾岸ミッドナイト 全話見ていた。

この自分を湧き立てるこの高揚感は何なのか?

どこまでも踏んでいける感じは久しぶりだ。などと考えながら 笑っていた

8.4キロを 9分56秒

ここから向かい風になり心が折れ始める

しかし このコーナーを抜ければ オールクリアになるだろう

いけ!56!!と言いながら 

きついので 洋輔に3分変わってもらい回復させて ラスト2分半を
限界ギリギリで引いた

スカスカでカスカスだけど それでも 追い込める事が嬉しかった。

レース会場に行く理由

09年から16年までは 僕は遠征してまでレースには出なかった
お金が無かったからという理由もあるけれど
練習してないから走れないから。

今怪我で走れなくても レース会場に向かう理由は
ここでまた走りたいと思うから。
今はカスカスでも いつか 次にここに来る時にはと思う事で
トレーニングし 自分を高め 勝つぞ!という気持ちになりたいから

右へ上れば高められる
左へ落ちれば レース界から姿を消すだろうし。

僕はまだ納得した走りが出来てないと思う
思うように身体が動かない
動かそうとしても 動かない もどかしさを感じる

それを追い求めている限りは走る続けるんだと思う。

帰宅して58キロ

すぐに皮膚科へ

帰りに墓参りした
無事なのは先祖のお蔭か

帰宅して洗車して

チューブラー貼りの仕事
シーラントを入れてから 一日おいて漏れを見る

娘と昼飯
塩味のスパゲティが希望

明日は鈴鹿ロード

16時からローラー教室 2名さん


2年前の長い髪の時が自分的には似合っていると思ったが・・・

鈴鹿
インソールのフォージョンプラスのブースが出ます
居ると思いますので 来てください。