堕ちて上がって 

8日 金曜日
100キロを目指して走る
メーターは見ないで 気ままに

でもいつもの平坦半島へ来てしまい 元気村をぐるっと回って 帰宅

99キロ TSS120 

メカニック作業
パイオニアの新型 930なのだが 薄くなったとはいえ サーベロに取り付けると チェーンステーに
擦ってしまう
BBの締める部分の幅の厚さにもよるだろうけれどね

9日 土曜日
男子部でメニュー走
6分づつで先頭交代して走る

4周回走って から 2分走で交代し 1分半走もやり終わり 105キロほど

6分 281W
6分 279W
6分 301W
6分 302W

2分 320W
2分 321W
2分 320W

1分半 330W
1分半 330W
1分半 321W
最後はカスカス

伊織くんが 120キロも走ったと言った
彼にとっては120キロは「も」なのだが 僕からしたら 「120キロしか」なので
シュガーが走るというので付いて行くが 一人で黙々と走りたいと思って 離脱

二ノ瀬方面へ向かうが お腹が空いたので 定食屋さんへ


56と呼ばれたのか・・・。

お腹がいっぱいになったので 昼寝して 

ソフトクリーム食べて元気になったから

橋の上りでもがいた

180キロ TSS250 

ANT+のドングロを エディオンへ買いに行ったが 売っておらず アマゾンで注文

10日 日曜日

昼過ぎから雨予報なので 走る

さとちが走っていると思ったから 平坦半島へ行くが 合流できず 帰ってきた

寒くて身震いしてきた

44キロ TSS 50

自分がめんどくさい

人と会うのがめんどくさいと思ってきたので ごはんを食べる予定があったが

相手に 迷惑を掛けると思って 中止にさせてもらった

相手が嫌な訳じゃなく 自分が 自分にイライラしている事が嫌になってくる

このまま 停滞し 落ちて行くのか?
それを打破する手はないのか?と 色々と模索している

ひたすらに横になって 本を読んだりしていた

落ちる期間が 半年から1年とかなら問題だけど 1週間とか1ヶ月とかは 普通にあると記事で読んだ

これではいけないと思って 煮干しで出汁を取る事に


涙がちょちょぎれるぐらい 美味かった

11日 月曜日

羽島の堤自動車さんへ 用事があって行ってきた

帰宅して 昼飯食べて 昼寝した

外は雨が上がって 爆風

こういう時に ディスクの走り方を 身体に覚えさせておきたいとおもった

左脚でペダルを感じながら しっかりと踏み下ろす事を意識した

脚がここ2週間で感じたことがないほど軽い

これは掛かる脚だと思った

10分走 爆風の為 53X11が100回転(笑)

第一コーナーまで 9分36秒だった(笑)

レストして 1分半走X4本

チャリダーの林さんが 2分走よりも1分半走の方が 効果的という事を 仕入れてきた

色々と 情報量が多くて 頭でっかちとは言っていないが あれこれと情報が多すぎますと言った事は確かだ

1分半なので FTPの120%以上でやる

爆風の向かい風

1分半 350W
レストは2分
1分半 350W
レストは2分
1分半 350W
レストは2分
これで最後だ!と気合を入れて 
1分半 364W

でも これで最後だ!と思うと パワーは出るのが不思議だが
ここからもう1本と思って 掛けたら どのぐらい掛かるんだろうと思った

最初の30秒は 420W
そこから1分は 350Wで終わり
なんだ意外と掛かるじゃないかと思ったから
次は 1分半をやるなら 1本目から 360Wぐらいをやらないと しっかりとしたトレーニングにはならないなぁと

気持ちがすっきりして帰宅

56キロ TSS 118

結局はレストの時も10分とか5分とかのローラーじゃなくて 1時間でも2時間でも乗った方が
僕には合っていると思ったから ズイフトは良い遊ぶ道具になるだろうね。

ドングロが来たので 健さんが来てくれて ズイフトへ連動

1500円の月会費
支払ったら 後はやるでしょうって事で

パイオニアのキャンペーンで 2台ご注文ありました
仕事を与えてくださってありがとうございます。


チューブラー貼り


昨日 10粒飲んだら元気になった気がする