那智勝浦ヒルクライム

3日 日曜日
4時半に起きて5時出発したが早く着きすぎたので 30分寝た

3本ローラーで5分乗って 身体が動くかどうかの確認

身体が重い(笑) 笑い事ではないが どうしようかと思い イナーメの CXオイルを塗り込んでから
ベリーホットを塗った

パレード5キロは 先頭に集まるんだったが 最後尾から参加者とおしゃべりしながら走った方が
楽しいので

5キロアップし トイレに駆け込み ションベンして軽量化

今年は 参加者を多めに連れて行こうという案をKINANチームに打診し
山本げんきが 先頭固定で しっとりと引いて行く

アップで上げていないので 身体はしんどく 今日のレースで一番のシンドさだったがちぎれるわけにはいなかないので 踏ん張った

ゲンキが 10分引いて 陣が先頭にでる
ここで 集団が13人ぐらいと言ったら げんきのプライドが許さないんか? 少し上げていった

集団は げんき まさき 森本さん 56 浅野さん

ゲンキが13分引いて まさきに変わった途端 さらに上がって行った

ここまでで13分 285W 5倍ほどだったが

まさきの引きで 浅野さんが千切れて 19分で 僕が千切れた

下りは浅野さんと二人で
浅野さんを総合優勝させるべく 引いた

歪みで痛みが無い 浅野さんも それをいっていたが 痛みが無く上れるのがこれほどまでに楽しいものだとは
自分で 色々と試行錯誤して治して良かったと思った

だが パワーが出ないので 浅野さんを従えて走る

パワーも心拍もみないとうにして 感覚で追いコンんだ

1時間1分30秒ぐらいだった

アベ265W NP275W

ヒルクライムって 楽しいとおもった

雨予報が晴天になって こに熊野三山は素晴らしい景観だった

下って おもてなしは マグロにお寿司に 干物など

トークショーも自分的には楽して このイベントはほんとに楽しい

終わって 帰りに干物を買った

松阪から名古屋まで ずーっと渋滞していた

4日 月曜日

文平君と 伊織君と走る
半島で きつい目のインターバル
僕もそれに付き合うのもしんどい

155キロ TSS250

身体は軽かった

5日 火曜日

朝からCX
兄ちゃんと山中君と
後ろに付いて15分走った

思ったほど身体は動いて もがきたかったが 身体が動くからと 追い込んでしまうと
ぴーくが早くにきてしまう
そこは楽しいからと追い込むのを グッとこらえた

沖縄が終わったら CX
早く乗りたい

天和さんで身体のメンテナンス
鍼を打たれても それほど 怠くならないのは身体の調子が良いんだとおもった

洗車して CXのチューブラータイヤの貼替え

チェレンジのベイビーラム


剥してセメント 6回 30分で貼ってみた
意外と 貼れるな

事務仕事を終わらせて 沖縄に行きたいので色々と

シューズが汚れたので洗った

ご飯は 親子丼


シクロクロスは2台体制
サドルの高さを合わせるのは これが便利


ペダルは XTRの  マイナス3mmシャフトモデル

豚肉 と野菜 にご飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって銭湯へ