疲労困憊

6月3日 水曜日

身体が火照って寝れなかった
1時間走は 中火で1時間 コトコトと体を燃やし続ける運動なので 体の芯から温められる

半島24分きってやるぜ!と思ったが 8分289Wで撃沈

これではだめだと思ったので 3分330W1回でも良いからやるんだと思った

2分で330Wだったので 残り1分で330W維持できなかったら なんにもならないと思って
ガムシャラに踏み回した

3分 331W

125キロ TSS135

帰宅して寝たが 火照っているので寝付けるわけでもなくしんどい

ストレッチでもやるが 伸びることで熱が発生するので また熱くなって汗だくになる

娘は 妻が作ったハヤシライス
僕は アメリカンステーキといえば聞こえが良いが
適当ランチ

娘は 「それおいしいの?」と言ってきたが
返答なし
おいしくなかった(笑)


在庫過多です
よろしくお願いいたします

18時からローラー教室

20時からローラー教室

4日 木曜日

サイクリングして タイヤが気になったので 問屋さんまでサイクリングしにいって
帰りに 恩師に会いに高校へ

「継続は力なり」だねと 大分一人旅を見て 言ってくれた

高校の時は 破天荒だったけれど 一つのことを諦めずにここまでやっているのは素晴らしいと

でも ブログを見る限り 「俺の国語の授業はもっと勉強しておくべきだったな」と言われた(笑)

帰りに ラーメン屋へ

腹いっぱい食べたかった

替え玉1.5

帰宅して 洗車のお仕事

嬉しいのが 一台洗わせて頂いた後に 次々と自転車を持ってきてくれる事

認められた気がする

ブログ書いて

18時からローラー教室

20時からローラー教室